2007年5月29日(火)のひとことダイアリー
*
指先/GRAPEVINE
a/t *
あの子とあなた。やっぱり仲良し素直で明るい者同士。どんなに手をのばしても届かない。
快晴 *
歯医者でギュインギュインされる。
深水遊脚 *
ときめきが実は心房細動で、血栓が合わさると脳梗塞になるとは。恋も楽じゃないな。ストレスはためず、血をきれいに、そしてときめきを楽しむ、と。
零椅 *
会いたいと願うほど、離ればなれになるのは何故
茶釜 *
ウィルスにやられたらしい、頭が・
はるこ *
日を増すごとに好きになります。 あのひとだけが輝いて見える。
ロカニクス *
わーい今夜は衝撃だー!!
秋桜 *
パスタはやっぱりきのこだ
小原あき *
あ、クイックルワイパーのシート買い忘れた!
ペポパンプ *
今日は多くの人から声を掛けられた。構って貰っている内が花?
すぬかんながぐつ。  *
私はどうしたいのかな 。  
北大路京介 *
ZARD坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。 追悼中。 ZARDの曲 聴いてます。
石瀬琳々 *
蟻を、投げる。
未有花 *
ささやいて・・・。
たにがわR *
バイクがほしい病が発動。30万円ぐらいで400ccを買う計画を練りこみ中
渦巻二三五 *
ルピナスは別名「昇り藤」ですよ。茄子のなかまじゃありませんてば。
狠志 *
なんか面白くないなぁ。何かないかなぁ。はぁ。みぎゃー(´Å`)
酸素の枷 *
人のパソコン、直ぐに行かなきゃ
fuchsia *
朝は憂鬱 待つって決めた 2日目
FUBAR *
ランパード欲しいなー
clef *
吝嗇という熟語は、構築物のデザインのようです。などと、云っている場合ではない。
秋也 *
昨日も同じ絵をみてしまいました。やっぱりいい!!
ki *
があああああもういやあああああああだあああああああああああああああああ
李伍 翔 *
自由でいたい自分と 現実を見つめる自分。 充分なくらい対価を支払っても その先を見せてはくれない 狂った 世界。 袋小路に迷い込んだよ。
今日の日記へ

前日 翌日