2007年6月6日(水)のひとことダイアリー
狠志 *
ALIPROJECTの新曲、いい感じにエロい。やっぱり黒が好き。
*
秋の気配のアルペジオ/凛として時雨
すぬかんながぐつ。  *
居きることはたびすること 。 
深水遊脚 *
そろそろ何か書こうかな。日記以外にも。
くあせ@ふじこ *
コンソル債…満期利回り…ちうかんてすと…(´ヘ`;)
酸素の枷 *
どうしてどうしてこれからもどうして
ペポパンプ *
後輩に一言セクハラはしないでくれよな!俺は嫌だ!
愛心 *
おなかがっ!おなかがあぁ〜!痛い。
むさこ *
『毎日をちょっぴりていねいに暮らす43のヒント』を読んでいる
茶釜 *
6月6日にあめざぁざぁ、ふってきて♪
ゆうと *
今日はもうギター弾けないな
さかな *
ささやかにあたらしいことに夢中になる。
石瀬琳々 *
雲が低い。
未有花 *
あとで冷たいメロンを食べよう。
たにがわR *
外は暑いですね。今日は夕立になりそうです。
clef *
切り干し大根は、いくらでも食べられる(薄味)
小原あき *
せっせと浅漬け。きゅうりはどんどん成長してゆく…!
山中 烏流 *
耳から糸が出てきたのでそれを千切ったら何かがふっきれました。以下略。
つむじまがり *
し 詩を書いています。   もう一人の私が。
士狼(銀) *
無意味に早起き。ご飯は完食。時間はあるのに解剖学に集中できないのは、昨日、17時からの予定全部サボタージュで寝てたから。プラス、今日の一限が生物学実習だから。染色体の観察。
FUBAR *
リベリーが来てくれる? 本決まりだと嬉しいです
weed & sky *
エプロンしたままうたた寝している妻を見かけたら放置せずに起こすように。
今日の日記へ

前日 翌日