2007年4月14日(土)のひとことダイアリー
ピクルス *
発熱。冷たい水、ほしい。
零椅 *
照らすには孤独で、あまりにも滑稽すぎる
宵色 *
小説を書くことも好きなんですが、ここで小説を投稿なさってる方の文のうまさにびっくり!勉強になります!いつか私も投稿したい。
ku-mi *
小指で、一度も約束したことがないけど
逢坂桜 *
葉桜を見て、時間が過ぎていくのを感じました。しあわせです。
葉leaf *
明かりは闇を裏切っている。
平 哉人 *
ブログのコメントにさえ嫉妬してしまう。私だけを見てほしい…私だけを愛してほしい…好きで好きでどうしようもない。
*
恋愛したいなぁ。
夕凪ここあ *
早朝クレヨンしんちゃんの映画に見入る私。
未有花 *
今日は花見に行って来ました。桜はもう散り始めていたけど、きれいだったなあ。
はじめ *
アジアンカンフージェネレーションの「ソルファ」が最高にいい。
ペポパンプ *
TODAY I GET UP AT 6:30. I HAVE A LOT OF JOB TO DO. IT'S LITTLE BIT TOUGH FOR ME.
maynard *
http://www.youtube.com/watch?v=aizz0o9fPWU
ヒロセ *
みんなの事、好きだったんだよ。嫌いな部分を含めて、好き。これからも。
依玖侘 なつき *
壊れたモノは治らない。
黒田人柱 *
怖い話を聞くと足を出して眠れない
楢山孝介 *
特に何事もなし。
士狼(銀) *
数学が難しい。レベルは多分、小〜中学生。割合の計算は嫌いだ。死亡率とか。カリウムの崩壊率とか。ついでに英語で書いてくれるな。訳すの面倒
すぬかんながぐつ。  *
せんそうせきにんとか憲法改正法案とかぐんたいとかもうよくわからない。と書きたかったのでした。
今日の日記へ

前日 翌日