2007年6月29日(金)のひとことダイアリー
*
ストレンジカメレオン/the pillows
ゆうと *
はじめてリアルタイム会議室に参加しちゃった…!ポエケットどうしようかなー
ペポパンプ *
人のスクランブル交差点訳分かりません。
蒼穹 *
今書いてる言葉を一刻も早く読んでほしい。頑張ろう。
深水遊脚 *
ポエケット行きたいな。でも大阪在住で日曜に仕事があるとどうあがいても無理。
むさこ *
歯医者さんに行って、入れ歯の型をとってもらった。
那津 *
今夜はノーパンしゃぶしゃぶだな
ki *
大人なんかでぇっきらいだ。子供な自分も嫌いだけど。子供には子供なりのどうしようもない考えがあるんだ。
未有花 *
泣いているの、空。
石瀬琳々 *
雨、あめ、雨。水の天幕。
OLGA *
雨がだスコールのようだ!
たにがわR *
そうして、6月も去っていくのでありました。一年も半分終わりましたな。
山中 烏流 *
引っ越しでポエケットに行けないとか…。激しく鬱。
いすず *
肌寒いけれど、今日も頑張ろう。 詩は奥が深いです
北大路京介 *
プロフィールに写真を載せまくり。京都っぽい写真やら、犬猫の写真やら いろいろと。 追加機能を使いこなしたいなぁっと思って
FUBAR *
母国オランダ。フェイエでガンガン点取ってくれ、マカーイ
すぬかんながぐつ。  *
やっとかけた。
*
人生、空元気だけで乗り切ってきた...とおもってた。そうじゃなかった...。ちがった...!慢性的にうつ状態であるからして、それこそが常態...!!!つまりフツーに元気です!あ〜、早く美女にコクられな...(以下略)
楢山孝介 *
『詩と思想』7月号読者投稿欄『春先の放埒』入選。
狠志 *
新しいナイフ買おうかなぁ。
士狼(銀) *
DJ&サム先輩と意気投合。でも話題の多くが秋葉系過ぎて周りからドン引きされる。。でも楽しいww今度カラオケ行ったらDJと「ハレ晴れ」と「バラライカ」踊るんでw原作全く知らないけど(笑
今日の日記へ

前日 翌日