2007年6月25日(月)のひとことダイアリー
はるこ *
かろうじて生きてますとか言ったら笑う? それとも怒る…かな…?
酸素の枷 *
割れる程の頭痛、ニュータイプか
*
へっくしゅん/RADWIMPS
むむ *
愚痴は災いの元
山中 烏流 *
TOP10、に、入った…。素直に嬉しいです。感謝感激。
むさこ *
北野天満宮「天神さん」に娘と行った。骨董市で、平安時代を思い出す優雅な一輪挿しと小皿を三つ買う。いい買い物をした。
まりも *
風邪気味。気管支炎一歩手前だったらしい。やはり健弱のせいか?
愛心 *
あー、あたしは生きてていいんだろうか・・・?
ロカニクス *
学校で、皆で、うろ覚えのままマルーク5だのマリーン5だの連発。すまんMaroon5。曲名は合ってました。Makes Me Wonder。
小原あき *
たまらなくだるい…だるい…ぱそ…つらい…。
ペポパンプ *
ずーずーしいおばちゃん嫌い!
ゆうと *
いきぐるしい
たにがわR *
梅雨らしい天気になりました。アジサイの色は、小雨の季節こそ映えますね。
未有花 *
紫陽花は青い色が美しくていい。
石瀬琳々 *
雨の一日。そんな日もまた。
那津 *
今日から、モモンガーを捕まえる旅にでます  月曜どうでしょう?
北大路京介 *
北大路京介劇場・第弐幕が ひとまず終了。 心機一転、新しい挑戦を!
FUBAR *
ハットンの勝利。カスティージョに勝ってもらいたかった・・・・・・
わら *
また、詩を書きはじめよう。   詩を読もう。  きっと、おれにとって、 ホーリーランドみたいなものなんだ
李伍 翔 *
暑い…… でも、窓開けたままじゃ 物騒だよね…
weed & sky *
柵の外から原っぱを眺める。中にいても外にいても私は私。
士狼(銀) *
なんかやぁ、この土日、方言解放し過ぎて戻らんっちゃけど。九州と似とるね。あーあ、課題終わらんし。。眠たかよ。ケラケラ笑えるしやぁ。…諦め方を教えて欲しい。もう遅いことは分かってるのに。厄介やんな
すぬかんながぐつ。  *
おやすみなさい 。     
今日の日記へ

前日 翌日