2007年3月14日(水)のひとことダイアリー
*
Perfect nervous/Good Dog Happy Men
たたたろろろろ *
月鏡割れて虚像の蒼白さ /パソコンの調子がすこぶる悪いー。なにもしたくなくなーーる なにもしたくなくなーーる
ぽえむ君 *
うだうだとしてたなぁ…(笑)
暗闇れもん *
おじいさんの腹巻が異次元ポケットに見えた
狠志 *
ホワイトデー。パートのおばちゃん16人かぁ。
*
絶対になんもしないから、君の胸で泣いていいかな・・・
しろいぬ *
ねぎ玉牛丼ってちょっと高いですよね。
ゼロスケ *
屑な詩しか書けない。もはや死か!ぎゃああああああああああ——
吉岡孝次 *
明日は健康診断があるので今晩は酒が飲めないでいる。落ち着かない。
秋桜 *
お返し目当てであげたわけないじゃないか。
ペポパンプ *
お袋にバター飴をホワイトデーに上げました。
逢坂桜 *
ホワイトデーですね・・・なぁんもなし。つまんない。
未有花 *
我が家は風邪の巣窟と化した・・・。ああ。
夕凪ここあ *
体調不良すぎて倒れた午後。。。む。。。
はるこ *
昔の作品を読んでいたら泣きそうになりました。もう戻れないんだなってひどく実感した。
葉leaf *
粟津則雄著作集がほしいのだが、高くて買えない。なんとかならんのか。
つめきり *
おちるところまでおちました、明日と明後日は産科外来。
OLGA *
寒いー!コタツから出られない〜
vi *
誕生日おめでとう、今年も直接言えなかった。
Monk *
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Taka★Hajime *
とにかく眠い。けど寝れない。朝日がまぶしい。倒れたい。
佐々宝砂 *
貫かれ窓の外にも春の雷(らい)(目標一日一句その13 朝からややバレ句
*
ひとつの見方しかできないのは、ある意味幸せなのかもしれない。知らないということもある意味幸せなのかもしれない。
すぬかんながぐつ。  *
試し打ち 。  
ひろっち *
今日、帰り遅せぇー。(ていうか今、水曜日)
黒川排除 (oldsoup) *
アスミっくんワールド恐怖症でした
今日の日記へ

前日 翌日