2007年6月30日(土)のひとことダイアリー
*
詭計に詭計をめぐらせて、過剰にフザケることしかしてこなかった俺は、39℃もの熱を出し、ソファーににょろ長〜くぐったりしているにも関わらず、、風邪と認めて貰えない...。
*
あの荒野に花束を/100s
零椅 *
太陽の光が痛いと感じた、影になりたいと思った
ki *
はいはいはいはい、また羽目はずしすぎた?また出会ってもないのに嫌われた?2回目だよ、こんなの。まあそれまでってことだよなーやっぱ続かないわ。
リュウセイ *
労働基準法違反にも程がある…。
酸素の枷 *
詩じゃないな〜。勝手に四部作完
黒川排除 (oldsoup) *
明日はポエケット おれはつつがなくバイト
深水遊脚 *
成り行きで作った料理が美味しいと得した気分。カボチャとベーコンのバター炒め。また作ろうっと。
見崎 光 *
作品にも、作者にも失礼な行為は、同じ書き手としてしたくありません。なので付き合いポイントは打ちません。ご了承ください。出来るだけ沢山の作品に触れられるように、読ませていただいております。
ペポパンプ *
お年寄りは否定批判をしないで、上手に付き合ってゆく事が大切です。
ロカニクス *
前世がスーパーボールで来世がカラーボールの人がいた。
山中 烏流 *
食べたくないのに食べたい。
北大路京介 *
早起きしたので、早朝散歩し、朝マクド。ソーセージエッグマフィンは重い。 布団を欲して、公園で遊具をパシャパシャ撮影。紫外線を浴びすぎたかも。
那津 *
もぬけの殻ってなんだ?
秋桜 *
テスト期間中の土曜に部活って…先生、あんたは鬼ですか!??
FUBAR *
鉛筆を削ったあと、どうしてもくんくんとしてしまう
今唯ケンタロウ *
ログイン12日ぶり
士狼(銀) *
なんだかんだで悩み事解決。。傘で殴られる。負けないぜ発言。っつーか馬鹿?スーツ万歳。…お互い気紛れ屋やからねぇ。でも、元通りで嬉しい。だってうちらマブダチやんな!
朽木 裕 *
夜中にパソコン相手の談話 嘘偽りと本音本心書き散らす
すぬかんながぐつ。  *
わたしはだいぶんよくなったよ〜。みんなありがとう。 
今日の日記へ

前日 翌日