2007年5月18日(金)のひとことダイアリー
渦巻二三五 *
朝顔の種をまいた。
*
運命複雑骨折/THE BACK HORN
ICE *
買えなかったtoto↓所詮世間の波には乗れないさ 吐
はじめ *
『千の風になって』100万枚いけー!!
零椅 *
繋ぎ止めるのに必要なのは、ただ純粋な告白
weed & sky *
あなたはあなたで幸せそうだからそれでまあいいんじゃないの。
緋月 衣瑠香 *
明日、テニスの試合。明後日、修学旅行。忙しい。
狠志 *
投稿したら、ログインしてませんって言われた。コピーしとってよかったぁ。
小原あき *
明日は土曜日♪なにしようかな??
未有花 *
疲れた・・・。
葉leaf *
かけたりわったりだ
たにがわR *
ガムが口の中にへばりつく……。なぜだ?
OLGA *
久々に猫写真詩書いた〜!!田中さんゴメンよ〜また書いちゃったよ
逢坂桜 *
祝!1000ポイント達成!!
すぬかんながぐつ。  *
行きるっちゅうことはこういうことなんやな。逆上がり・回転・垂直倒立前転・のちはれ 。 
vi *
こんなに夢中になるなんて信じられないわー。素敵だわー。
李伍 翔 *
命 を 奪う モノ の 音 ほど 軽く かわいた ものはない。 いたたまれない 事件 が 多過ぎる。
士狼(銀) *
ゼブラに借りた本が面白くて時間を忘れてしまった。やばいね、課題。。しかもねぇが落ち込んでるー(涙。ご主人様は石油王と酔ってるし;;大丈夫か、このサークル。でもでも、なんか染まってきたよー馴染んでるもん
秋也 *
食べ過ぎで胃がきりきりとw 歳だね〜
楢山孝介 *
強風で飛ばされてきた一枚のパンティに向かって僕はジャンプした。
今日の日記へ

前日 翌日