2007年3月25日(日)のひとことダイアリー
はるこ *
引っ越しがようやく終わりました。4年間住んでいた場所とお別れ。寂しいけどでも気持ちは明るい。距離が遠くなっても精神が近いって思えるからかも知れない。 なんて、実感がわいてないのが本音だけどね。
愛心 *
妹のピアノの発表会でした。上手だった・・・。
ぽえむ君 *
ユニクロでスウェット買いました まっ黄色の…(汗)
*
Caucasus/9mm Parabellum Bullet
たもつ *
簡単に汚れた
仮名 *
風の強い日だった。
アザラシと戦うんだ *
荷造り用に段ボール箱をガサガサ漁ってたら、うまい棒めんたい味1本見っけ。(一昨日)
板谷みきょう *
相変わらず 怯えながら息をひそめて ガラクタの肉体に哀しい精神だ。
秋桜 *
地震怖かった
猫八百 *
本日の紙芝居屋は商店街ライブと自主公園ライブの2連荘のはずが、雨で見送り。
緋月 衣瑠香 *
春休みになってしまった・・・。修了式の帰りに、学校の正門入ってすぐの桜並木の蕾がちょっとだけ開いていた。もう、春か。
ペポパンプ *
桜咲き、天は泣いて、タレパンダ 暇です。
黒川排除 (oldsoup) *
無事だよ 能登島の下の辺りがひどいんだ
葉leaf *
同人で集まった。我々は「ハードなメンバー」らしい。I.M氏が期待しているとのこと。
吉岡孝次 *
なんかグルングルンするなー、と思ってTVを点けたら能登半島の方で地震だった。
銀猫 *
石川県周辺の皆様、地震は大丈夫でしたか?
逢坂桜 *
履歴書を書きまくる今日。いつか笑い話になりますように。
日雇いくん◆hiyatQ6h0c *
あー今日の夜あたりに今投稿した「バブルから遠く離れて──とある放浪記──」を朗読しようかと思ってます。
はじめ *
取り敢えず20ポイントいくのが目標です!!
服部 剛 *
さて、今から高尾山の詩の集まりに行こう (雨さんあがってくださいな) 
すぬかんながぐつ。  *
少しづつ色々なことが落ち着いてきたよ。本当に苦しかったけどなんとか乗り越えれたみたい。かな。頑張ったなあ。偉いなあ。あと一息。
佐々宝砂 *
海市目指して Going home (目標一日一句その24 なんとなく目指すものっぽく壊れてきたような、それでも季語はあるぞ「海市」。
fuchsia *
変身ー!と言ってすぐに変われるわけではないけれど、変われるの。
影山影司 *
昔書けなかった物が、今ならたやすくかける。願わくば、これが成長でありますように。
今日の日記へ

前日 翌日