2007年3月27日(火)のひとことダイアリー
ぽえむ君 *
やはり眠いのは春のせい?
明楽 *
急性副鼻腔炎と診断されました。
アザラシと戦うんだ *
久しぶりに海の生物(鯵の刺身)を食べた。喘息気味になった。
吉岡孝次 *
『国富論』の新訳が書店に並んでいた。言い回しが当世風かも。
緋月 衣瑠香 *
今さっき、学校から連絡網が入った。自分のクラスの担任が移動になったらしい。ちょっと、ショック。
はるこ *
自分の部屋ができてきた。必要なのは音楽とことば。ノートと愛。
*
メロディ/ sleepy.ab
蒼穹 *
俺の部屋ってなんでこんな寒いんだ。…俺が温もりに気づいてないだけか?
佐々宝砂 *
モンキーでわずかに破る春霞(目標一日一句その26 モンキーなんて単語使っていいのか・・・ええわいもうっ
逢坂桜 *
焼肉を食べ過ぎて苦しいです・・・
すぬかんながぐつ。  *
わたしの住んでた部屋はおばけがいて時々おとがするので帰るかどうか迷っている。  
むさこ *
近所(北区か上京区)で 短歌の会がないか探し中
葉leaf *
引越しの準備をしてたら引き出しの奥にリストのCDがあったので、「死の舞踏」を何年ぶりかで聴いた。幸せなときはこういう曲は書けないよね。
未有花 *
曇り空私の心もどよよよん〜。
士狼(銀) *
PV=nRTは習得。原爆の公式は一回で覚えたのに、どうしてこの類になると記憶しないんだろう。興味の差か
vi *
いろいろ考えても回らない頭は放置して今するべき事柄に思考を集中しよう。何もないが。
たもつ *
いつもより水が少ない
Monk *
ヲチスレマダー(・∀・/)/凵⌒☆チンチン
壺内モモ子 *
もじぴったんを買った。
cass *
ち—チャンやっぱいいなぁ——。祝!!復活☆
*
はなみ〜はなみ〜花より〜おでん〜おでんより〜ビール〜
青色銀河団 *
欲しいカメラやレンズがたくさん!ああお金が欲しいよう。
李伍 翔 *
異国の うた シッソウの 旋律 狂う 律動 テンカイの 強拍 ………… 涙も 涸れて
つめきり *
ベランダに出ないでしまった。あれ?
猫八百 *
仕事の関係で春休み中・・・あしたは映画を観にいこう!
今日の日記へ

前日 翌日