2007年5月30日(水)のひとことダイアリー
*
フリージア/peridots
茶釜 *
大概の病はスポーツドリンクで治るのに、今回はヤバイ、ヤバス。
零椅 *
報われる日が来ると信じて、いつまでもいつまでも待とう
服部 剛 *
最近は、休みになれば港の見える丘公園に行き、文学館でガラス越しに貼られた中也直筆の詩をノートに書き写している。  
深水遊脚 *
一人で晩御飯を整える気力 VS 外食の誘惑 ただいま連敗中。
狠志 *
あぁ。野球中継がないのは、結婚式のせいか。そうか。
キメラ *
ローザとミーナとケルベロス
快晴 *
雨の中出かけたにも関わらず今日もまたドタキャンされる…。
ロカニクス *
わーい明朝は出動だー!!
ペポパンプ *
思ってくれる人が沢山いる幸せ。
夢幻 *
初めての投稿。創作活動に励みたいと思います。
未有花 *
緑は西欧では不吉な色だそうな。
a/t *
ふところに飛び込む勇気がない私。うさぎは臆病だけどジャンプ力はあるのに。
小原あき *
今日こそ買いましたよ。クイックルワイパーのシート☆
石瀬琳々 *
薔薇がきれいです。雨のしずくが。
たにがわR *
仕事が午前様。朝帰りをしている途中、埼京線が止まっていた。
ki *
このひとことだいありーべんりですきですよ
weed & sky *
雨降りなうえに膝も腰もえらく調子悪いけど出かけます。若冲らぶ。
渦巻二三五 *
かわいそうに。痛くて眠れないまま朝。お腹が空いたといって5時半に朝食。そしてお休み。
FUBAR *
トニがやってきた。年齢が気になるけど、ガンガン点とって欲しい
vi *
書けないままひと月が過ぎていく。
*
上手い下手ではない。その人の身体を深く潜ってきたコトバが、自分の身体の深くで共感できるかどーかが分岐点だ。でもこの身体性の違いって何JARO??
楢山孝介 *
久し振りに投稿。
すぬかんながぐつ。  *
人生万事最翁が馬 。  
めぐちみ *
妄想すると後悔するなり
秋也 *
今日<昨日>は妙にハイだった。あと少しがんばって寝よう。
今日の日記へ

前日 翌日