2007年6月26日(火)のひとことダイアリー
山中 烏流 *
一限目をサボりました。
*
センスレス/ASIAN KUNG-FU GENERATION
零椅 *
嫌いという言葉は天の邪鬼、好きと言う言葉は真実
秋桜 *
固定したままでテスト当日を迎えそう。。
ゆうと *
今日もまた、くりかえしだ。
むむ *
備えあっても憂いっぱなし
むさこ *
いままで現代詩フォーラムに投稿した短歌のなかで、 お気に入りの作品を選びました。六首。
吉岡孝次 *
外国にも無理心中ってあるんだねー。
那津 *
ポエケットに行ったら、名物のたこ焼きを食べようと思っています
未有花 *
夢のつづき。
服部 剛 *
藁をもすがる、藁になれて、嬉しい一日・・・今夜は友のライブを聞きに、渋谷へ。   
*
ダリの彫刻みたいに、体中引き出しだらけ。僕なんかの100倍知識を持ってる人間は確実にいて、やっぱりそれってふつうじゃないよなと興味がわく。僕の場合はぜんぶ衒学(ハッタリ)だ。。
石瀬琳々 *
土が湿っている。
たにがわR *
どんだけ〜という言葉を覚えた、プロポーズ大作戦。
北大路京介 *
こないだテレビでやってた『天空の城ラピュタ』を録画してたのだが、 やっと見た。 名作!
FUBAR *
テクニックの否定はもちろんできないけど、やっぱり打ち合いが好き
すぬかんながぐつ。  *
困ったなあ 。       
円谷一 *
1週間俺のミスというか早とちりで投稿できなくてキツかった。
士狼(銀) *
ブッシュミートについて考えた月曜日。裁けない、裁かない。絶滅していくのも理解している。赦す、赦さないの次元じゃない。僕は非力だ、でも無力ではない、きっと
深水遊脚 *
いかん、12時回った・・・・・・毎日書いていたのに。
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
嘘を考えるよりも、正直に話す方が難しいね。
weed & sky *
生命保険の説明書(?)ってわざとわかりにくく書いてあるのか?それとも私がアホなのか?
今日の日記へ

前日 翌日