逢坂桜さんのひとことダイアリー
2007-07-23
総ポイント数が減ったことで、かの人の退会を知る。かなしい。
2007-07-17
ブログ更新がまったくできない。今晩しよう。
2007-07-04
書きたいことが書けたら、気持ち、すっきりしました
2007-06-19
アルバイトは順調なれど、仕事内容は半人前以下。きびしいなぁ。
2007-06-13
ひさびさすぎて・・・アルバイト開始。
2007-05-28
一週間も空いてしまった・・・ばたばたしたので、ひとやすみ中。
2007-05-21
みさとさんが辞められた模様。真摯な言葉は時にいたくて、けど、すきでした。
2007-05-19
就活続行中・・・歳月人を待たず。
2007-05-18
祝!1000ポイント達成!!
2007-05-16
ちょっとだけ、まったり。でも、本当は短歌祭が気になる・・・
2007-05-14
あわわ。せっかくの日記、書き忘れてた!
2007-05-09
夏のような気温に乾杯。どーなってるんだ、この気候は・・・
2007-05-07
雨、上がる。就活はいまだ曇天のまま、光なし。
2007-05-06
雨降り。でも、雨も楽しもう、という人に会えるから。今日はうれしい日。
2007-05-05
GW後半に突入・・・がんばろう。いろいろと、ね。目標も決めたし。
2007-05-01
怒涛の週末とGW前半を終えました。んー・・・しあわせです。
2007-04-25
まんがばかり読んでますが、就活中です・・・
2007-04-22
雨降り、いやですね。
2007-04-20
創書日和、もう1作書きたいけれど、掟やぶりかなぁ・・・?
2007-04-17
またしても履歴書・・・
2007-04-16
ちょっと弱気になってるな。ひとやすみして、また進もう。
2007-04-15
試験終了。さて、次なるは・・・
2007-04-14
葉桜を見て、時間が過ぎていくのを感じました。しあわせです。
2007-04-11
昨日より、引き続いてまんがを読んでます。
2007-04-10
なつかしいまんがを読み漁ってます。以前と違う感覚です。
2007-04-08
今日、桜を見ました。綺麗で、忘れない。
2007-04-06
桜ばかり見てます。いい季節だ♪
2007-04-01
ねーむーい。諸事情により、ローゼンメイデンに染まってます。
2007-03-30
季節柄、桜のことが書きたいけれど、まとまらない・・・
2007-03-27
焼肉を食べ過ぎて苦しいです・・・
2007-03-25
履歴書を書きまくる今日。いつか笑い話になりますように。
2007-03-24
就職面接が終了。良い会社でした。応募してよかった。
2007-03-23
ちょこっと、復活。明日は雨の中、おでかけ。
2007-03-22
かぜでゴホゴホ、微熱もときどき、おとなしく家で寝てます。
2007-03-20
ブログ、ちょっとカタチになってきました。
2007-03-18
ローゼンメイデンを見てました。ブログの移動をがんばろう。
2007-03-15
履歴書書いてます。もう何通目かな?早く就職したい・・・
2007-03-14
ホワイトデーですね・・・なぁんもなし。つまんない。
2007-03-13
創書日和「歌」3月の歌 が、好評でうれしい。これが書きたかったんだ。
2007-03-12
睡眠時間が不規則で寝不足と頭痛が去ってくれない・・・
2007-03-10
今日と明日、遠出します。いってきます。
2007-03-09
「長いお別れ」例の台詞だけ、立ち読みで確認した。
2007-03-08
おでかけばかりでしたが、大作はかなりすすみました。
2007-03-07
昨日は勉強すすむ。が、今日は全然・・・明日こそ。
2007-03-06
今日は勉強する、予定です。明日は結果を書きましょう。
2007-03-04
本日、発見。これから書いていこう。
今日のすべての日記を表示する