2007年4月15日(日)のひとことダイアリー
*
なないろ/セツナブルースター
mac *
私はやっぱり彼女が好きだ
板谷みきょう *
心許ない日々に 終わりなき夜の 雨は優しく
森下 流華 *
昔のポエム集が出てきました。は、恥ずかしい・・・。
むさこ *
「行列のできる法律相談所」を見ていて。 佐藤隆太は、イチローに似ている。
零椅 *
君たちの言葉は僕を強くし、また弱くもする
はじめ *
早く結婚したい。
緋月 衣瑠香 *
多分、裏切られたと言っても過言ではないと思う。だから、クラスで孤立してみようと思う。
逢坂桜 *
試験終了。さて、次なるは・・・
こしごえ *
やたらとプロフの背景色を変える今日この頃
蒼穹 *
詩は最近載せてないけど、書いてます。三作同時進行。一向に進みません。
平 哉人 *
ィィ天気。あの人に、会いに行きたいな。でも、会ったら抱きしめてしまいそうで恐い。抱きしめたら、すべてが壊れてしまいそうで恐い。
葉leaf *
遠近法はとても自然な見方だと思う。なぜ発見されなければならなかったのか。
ペポパンプ *
THE STRUGGLE FOR EXISTENCE:(生存競争)生きる為にもがく事。意志がないと生きられない。食うか食われるかの問題です。
tiki *
胃が痛ぇ
ロカニクス *
ひょっとしたらドアを襖に寄付したのかもしれない。
もも うさぎ *
ピアノコンサート無事終了!楽しくて、弾きながら終始顔にやけっぱなし(*´∀`*)
依玖侘 なつき *
何一つ完成されたものなんか創り出せない。
プテラノドン *
朝っぱらから180㌔で国道すっ飛ばしましたとさ。
士狼(銀) *
今日、伯母と従妹とお出かけします。ソプラノ歌手とバイオリン奏者。自分にできるのはユーフォとフルートとピアノだけだ
狠志 *
恋、してみたいな。
楢山孝介 *
あふれかえるパスタの山泳いでいた。
今日の日記へ

前日 翌日