2007年3月9日(金)のひとことダイアリー
片野晃司 *
エロゲーをやらない人生がまた一日終わろうとしている
*
涙の成分について/セツナブルースター
緋月 衣瑠香 *
明日は卒業式です。レミオロメンの「3月9日」が聞きたくなりました。
士狼(銀) *
兄貴は83%に入って無事帰還。落ちたら恥、の試験は予想以上に辛いらしい。受かって良かったね
夕凪ここあ *
油性マジックの買い忘れ+鍵を失くしかけた。。。
いとう *
はらへった
逢坂桜 *
「長いお別れ」例の台詞だけ、立ち読みで確認した。
チアーヌ *
昨日は友達がぎっくり腰に。腰には気をつけましょう。
石瀬琳々 *
曖昧模糊。
こしごえ *
木瓜(ボケ)が咲きました。外は小雪。
茉莉香 *
今日は格段に体調が悪いです
shion *
逢ってみたら一瞬にして時間が過ぎちゃった・・・また逢えない長い時間が来る。早く会いたい。もう戻れないくらい抱きしめてほしい。逢えない日は辛い。
渦巻二三五 *
今日明日と今年はじめての連休!
vi *
リピート放送で深夜にオーケン。テンションがガチ上がり。おもしろおじさん最高
Anima *
久々に見たらこんなものが。さ、何を書けばいいのやら。
山中 烏流 *
桜が見たい。雪が見たい。うぁぁ。
葉leaf *
今日は何もしないですごしたい
佐々宝砂 *
この土はまだ生きてをり下萌ゆる(目標 1日1句その8 ←これでもなんだか顔文字
太郎本人 *
今日(3月9日 金曜日)の太郎本人さんのひとだとダイアリー
*
すれ違ってるからすき合ってる
狠志 *
誕生日、おめでとう。もう何年会ってないかな。京都に行ったんだっけ。楽しいか?そういや、噂で聞いたけど、背が伸びたらしいな。毎回背の順で前の方に居たな。女子に可愛がられてたな。そういえば、あの時の約束...(以下略)
はるこ *
卒業旅行に行って来ました。会えて良かったな、ってひとたちと。本当に楽しかったです。大切な時間でした。
今日の日記へ

前日 翌日