2007年3月24日(土)のひとことダイアリー
fuchsia *
元気でた♪明日はがんばれる!
*
はるか/セツナブルースター
伊藤透雪 *
名刺屋さん開店休業中。どなたかいませんか〜
ぽえむ君 *
投稿直後に爆睡してしまいました… あ〜朝まで寝れそうにない…
仮名 *
そろそろ明日に飽きてきた。
暗闇れもん *
何か全てに疲れた。深く眠りたい
逢坂桜 *
就職面接が終了。良い会社でした。応募してよかった。
李伍 翔 *
前へ 前へ ………… 倒れたら どうすんのかな?
愛心 *
今日ゎめっちゃ美味しいケェキを食べました。なんと!ワンホール
ペポパンプ *
今焼き鳥のモツに凝ってます。ホルモンとは”放るもん”とか言う言わないとか。
ふるる *
萌える言葉その4 「小龍包」 美味しい飲茶。HNで使っていらっしゃる方がおりますね。小さく龍を包む。雷雲か何かでかな。
たもつ *
顕微鏡、って何の独り言だったんだろう
銀猫 *
初めての個人詩集を製作中♪ひとりでワクワクしちゃってる。
依玖侘 なつき *
泪が欲しくてたまらない。
士狼(銀) *
『CHE.R.RY』のプロモを観た。YUIさん可愛い。。ふと気がつけば口ずさんでいる自分がいる
未有花 *
慟哭の雨に打たれて・・・。
山中 烏流 *
食パンって食用パンの略なのかな。じゃあ他のパンは何なのかな。
shion *
やっぱりあなたの声は落ち着く。。。どこにいても、何しててもあなたの事考えちゃってる。。
Six *
そんな至福でいいのか、おい
ae96 *
あかん。。。咳で喉が。。 ハチミツなめとこ。
はじめ *
詩だ!! ひかる!!
佐々宝砂 *
春夕焼は破るべきだね Blast off!(目標一日一句その23 なかなか壊れないなあ、俳句って
今日の日記へ

前日 翌日