2007年3月6日(火)のひとことダイアリー
ぽえむ君 *
なんか寒い一日だったなぁ…
ツキミサキ *
今日はぐるぐるしてました。
*
AM4:00/BURGER NUDS
片野晃司 *
カラザの存在を忘れたい・・・
吉岡孝次 *
今日のシャツはボタンダウン。クールビズ対策で買ったのを夏冬兼用にしているのである。
伊藤透雪 *
少し他の人の作品を読んで楽しめるようになったのが嬉しい。
ペポパンプ *
明日は新規の仕事、今から冷や汗かいてます。
山中 烏流 *
久々に復帰。ここに来ると何か自分がちっぽけだなぁ。あーあ 。
ルーファウス=フレデリカ *
なんか そろそろ かこう って おもってる んだけど 
茉莉香 *
あぁ 無常 疲れてるとき 病気再発
蒸発王 *
馬鹿馬鹿しい。だから、もたないって言ったんだ・ここまでくるといっそ哀れだ。
shion *
信頼ってなんだろ・・・
ベンジャミン *
今から寝ます。。。
渦巻二三五 *
啓蟄。もう雪はないかな。この冬は雪かきせずにすんでしまった(^^)
黒子 恭 *
またゲーム機をつけっぱなしの状態で寝てしまった。PS2ごめんね・・・
逢坂桜 *
今日は勉強する、予定です。明日は結果を書きましょう。
葉leaf *
今頃ミスチルを聴き始める。中学高校の頃は全然音楽を聴かなかった。
秋桜 *
もう もとには   もどれない
つめきり *
寝ててもめまいがする
ku-mi *
落ち込んでみないと深さはわかんない
________ *
hitokotoダイアリーの存在に気づく
かとうゆえ *
今日初めて聞いたアンジェラの曲が、サクラ色でびっくりした。
石畑由紀子 *
良い仕事、であるといい、太宰のように湯呑みのなかの泡にいくつも顔、映る、
くしゃみ *
携帯の着信メール零。
佐々宝砂 *
Summertime Blues 聴けども聴けども春の宵(目標一日一句その5
ひろっち *
今日の帰宅は11時50分、午前様ギリギリセーフ。(ていうか今、火曜日)
狠志 *
給料日は…まだか。
今日の日記へ

前日 翌日