2007年6月19日(火)のひとことダイアリー
*
草の花/BURGER NUDS
零椅 *
僕がなにものでもないのだとしたら、いっそく楽なのに
楢山孝介 *
母の誕生日。おめでとう。ありがとう。
山中 烏流 *
ゴイステ!!ゴイステ!!
緋月 衣瑠香 *
恩田陸の「ロミオとロミオは永遠に」を3日かけて読んだ。読書感想文はこれで決まりだ。
酸素の枷 *
目の前の敵は自分の持ち物
ふく *
ぼーっとやりたい事を思い出していたら、なんだかワクワクしてきた。あぁやりたい!
深水遊脚 *
その男TAKA3巻買った。これ無しで愛は語れなくなったかも。凄い。加藤鷹も、もんでんあきこも。
ロカニクス *
そうそう写真集見せてきました。でも感想聞き忘れました。今こそイマジネーションの発揮時。
逢坂桜 *
アルバイトは順調なれど、仕事内容は半人前以下。きびしいなぁ。
ペポパンプ *
ポポポ鳩ぽっぽ♡
未有花 *
恐竜のタマゴが割れて、恐竜が生まれました。けっこう、楽しい。
那津 *
だめだ、全然元気が出ない やっぱし女の子と○○○しなくちゃ♪
大覚アキラ *
ポエケット、行きますよー◎
石瀬琳々 *
道はずれ、光あふれてただ静か。
weed & sky *
膝が痛いので整形外科に行こうと思うが行きたい病院が遠い。自転車で行けるかなあ。膝が痛いんだから無理か。
小原あき *
うふふ。
たにがわR *
結局、32歳になっても、夏やすみの宿題をやるように仕事をしている。
OLGA *
虫が超超超大量発生!!
士狼(銀) *
睡魔に負けた。。今日から実習当番です
FUBAR *
フレイタスの負けには、月日の流れを感じました
秋也 *
今日はダーツがいい感じでした。心地よしやねw
白昼夢 *
いろいろやめたい、にんげんとかやめたい。
狠志 *
もう、何か、疲れた。や、うん、まじきついよ。だれか、助けてくれんかいな。ま、どうしようもないっちゃけどね。ちょっとだけ、もたれ掛からせてくれんかな。ホント、ちょっとでいいんやけど。
ソティロ *
ベトナム料理をたべた これはすごくすきだ。
今日の日記へ

前日 翌日