2007年5月16日(水)のひとことダイアリー
快晴 *
ドトールで黒糖ラテを飲みました。
楢山孝介 *
今週の『わにとかげぎす』はまるで最終回のようなノリだなと思っていたら最終回だった。
緋月 衣瑠香 *
クラスの男子の話に振り回されてます。集中しなきゃ
茶釜 *
お徳用ばんざーい!これからもよろしく。
*
銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN
士狼(銀) *
グッときた。マジで。かっこよすぎです、部長。わーわーまさか学部棟で挨拶できるとは思ってなかったーー!!部長が家庭教師っていいなーいいなー。。自分めにも解剖学教えて下さい。本当に憧れてる。目標、理想
葉leaf *
忙しいということばをたくさん消費しているので、その価値が分からなくなってしまった。
はじめ *
小籠包さんが退会したようだ。ショックを受けている。自分も何かの理由でそうなった時、皆さんのように悲しんでくれる方がいるのだろうか。
ICE *
乱歩好き(゜q゜)NHKで特集してた!
逢坂桜 *
ちょっとだけ、まったり。でも、本当は短歌祭が気になる・・・
未有花 *
愛の劇場「砂時計」にはまってます。今日は泣けました。これからどうなるんだろう。気になる・・・。
たにがわR *
むー小宮真央にはまっている。おっくせんまん おっくせんまん はあん♪
北大路京介 *
『京都テレパシー』は、作者コメントから歌(MP3)が聴けます。 聴いてください☆ そして、『錆びたナイフ』も読んでね。って、宣伝かよ!w
*
青空さんありがとう
渦巻二三五 *
なるほど、そういうことか。
秋也 *
おはようっす。いい一日にしたいねー。。
渡辺亘 *
今日も今日とて出勤じゃ〜
はるこ *
あのひとが、少しでいいからわたしを見てくれたらなぁ。
weed & sky *
学生のときにこれくらい勉強してたらもうちょっと違う人になってたかもしらんな。残念残念。
蓮未 *
迷ってる。どうするべきなんだろう。
めぐちみ *
無口なのは貴方が美しいから
今日の日記へ

前日 翌日