2007年3月12日(月)のひとことダイアリー
*
神様ごっこ/BURGER NUDS
ぽえむ君 *
淡々とした一日だったなぁ… なんか変化が欲しかった…
夕凪ここあ *
たまにはパンもいい。
銀猫 *
うぅ、読みたいけれど眼精疲労だ。。。
ひろっち *
今日帰り早えー。 飲み会万歳。 でも、へこむよなぁ。
たたたろろろろ *
ブランコの鴉の糞に嫉妬する /いやにノスタルジックだ。なんなのか。
電子ノ猫人 *
夜勤はつらいよ
吉岡孝次 *
日興コーディアルが上場を維持するらしい。意外だ。
狠志 *
(´Å`)?
逢坂桜 *
睡眠時間が不規則で寝不足と頭痛が去ってくれない・・・
士狼(銀) *
スルーしちゃえばいいじゃんよーと思う自分がスルーできないというパラドックス!興ざめしてきたよ、もう
山中 烏流 *
良い感じに腹がめたぼりっく。よもぎまん食べたい。歩き疲れた。
片野晃司 *
夢の中で掴んだおなかの脂肪が、目を覚ましたあとでも手の中にあった
板谷みきょう *
暇が欲しい 時間をくれ 時代遅れ 金送れ
石瀬琳々 *
小雪のちらつく寒い一日。水仙の咲く。
葉leaf *
チェーホフは、恐らく人生がアイロニカルであることを熟知していた。そして作品の中に、意識的にアイロニカルな状況を挿入したのだと思う。
大村 浩一 *
妻のスノボ仲間と湯ノ丸へ。全身筋肉痛。
こしごえ *
今頃になって積雪40センチ、まだまだ積もりそう
未有花 *
春の雪。梅はもう満開なのに、寒い。
渦巻二三五 *
雪。雪。
ペポパンプ *
今日はおばちゃんの虐めが待っている。当らず触らずかな?
佐々宝砂 *
夫殺すことなく我の時実らむ(目標一日一句その11 時実新子追悼
影山影司 *
ノイズを大事に。
vi *
眠っていたですわ
Monk *
ラウスラデラギポンデリルカ
*
グレープフルーツジュースは、フレッシュに限るね!
今日の日記へ

前日 翌日