2007年7月4日(水)のひとことダイアリー
*
自己暗示の日/BURGER NUDS
渦巻二三五 *
夜になったら元気が出てきた。
零椅 *
お月様を半分こにして、口いっぱいにほおばろう
狠志 *
さよならばいばいげんきでいてね。…うん、懐かしい。
士狼(銀) *
今日はよく寝ました。図書館って安眠できます。好き。と、いうことで、そろそろ本気でまずいことは分かっています。先ず、試験の時間割の確認を忘れんな、自分
リュウセイ *
子どもみたいに抱き上げられちまった。けど、何だかその唇がひどく…儚いものに思えて泣ける。
深水遊脚 *
買ったアボカドが固くてがっかり。でもめげずにソテーにしてレモンを絞った。まあまあいけた。
蒼穹 *
好きな人と居心地のいい場所を探す旅に出る夢を見た。
ペポパンプ *
横柄なベンツが後ろから来た。ナンバーを見ると.888なるほどヤーサンね。お先にどうぞ!
ロカニクス *
荷物を抱えてモツ煮を食べるわけにはいかなかった。
石瀬琳々 *
夢のように、まるくなって。
未有花 *
青い空が恋しい。
逢坂桜 *
書きたいことが書けたら、気持ち、すっきりしました
FUBAR *
公開状読んだけど・・・・・・マカーイ! アンタ最高だよ。ホントありがとう
北大路京介 *
昨夜、夕飯食べずに眠ったので、妙な時間に起床。 また寝ないと・・・ 眠れるかな  うふっふー
ki *
なんか無駄にあいしあいたい
*
愛をくださいと、あ、これくださいの区別もつけないで股を広げるような女さ
今日の日記へ

前日 翌日