2007年3月4日(日)のひとことダイアリー
たにがわR *
忙しくなると、掃除をしたくなる。
*
テレキャスターの真実/凛として時雨
はじめ *
明日も詩作頑張るぞーvv
朽木 裕 *
眼帯を嵌めた君とキスするのはなんだか不思議。私の左半分は見える?くちびるは此処だよ。
北大路京介 *
祖母に短歌を投稿させようと目論見中
銀猫 *
一昨日くらいから皆さんの作品を読めてませーん。今週は多分殆ど読めないだろうなあ。。。
あおば *
グリーンボールは青臭いので食欲のない時には向かないと思った。
士狼(銀) *
手袋生活8日目、順調です
ペポパンプ *
アカシアの花が咲いている
緋月 衣瑠香 *
我が兄が一浪した努力が実り、K大学が合格しました。やっと、我が家にも桜が咲きました。よかったよかった。
逢坂桜 *
本日、発見。これから書いていこう。
ひろっち *
もーもーランドをやすく見ないほうがよい。
ミゼット *
いろいろ忘れてしまったようで 足を見ると飴色の糸がまとわり付いているのが見えます。 み。
佐々宝砂 *
春眠や豪華三本立ての夢(目標一日一句その3
黒川排除 (oldsoup) *
タワレコでHPを減らしてきました。
吉岡孝次 *
まるで泳がないと呼吸できない鮫のように、今日も散歩(昨日ので膝が痛くなっているのに)。
ぽえむ君 *
「ぽえむ君の旅」というシリーズを始めてみました〜♪
片野晃司 *
家族で散歩。おたまじゃくしの孵化を観察しました。暖かくて気持ちよかったです。
今日の日記へ

前日 翌日