2007年3月18日(日)のひとことダイアリー
たたたろろろろ *
百均でハイクオリティーの生活苦 /お世話になってます。種田山頭火の句集とかね、すごい。
佐々宝砂 *
春宵のカフェインよ何目覚めさす(目標一日一句その17  間に合わなかったあ
今唯ケンタロウ *
今唯ケンタロウです。余裕のなさに一日逃してしまいましたが、昨日でここ現代詩フォーラム参加一周年を迎えました。これからも宜しくお願い致します。
夢人めーぷる *
久々にここに来ました。
ユーヘッセ *
華麗なる一族がーー終わったよーどうなんだ、あれは。。
逢坂桜 *
ローゼンメイデンを見てました。ブログの移動をがんばろう。
プル式 *
絵描きと詩人の違いって何だろう。
吉岡孝次 *
TVのリモコンを買ったら電池が付いてきていたのに、別途購入してしまった。要らぬ支出だ。
*
月と手のひら/LUNKHEAD
ペポパンプ *
本当はこんな事言いたくないんだけどね。幸せになって貰いたい!
緋月 衣瑠香 *
自己嫌悪。ははっ。はははははッ。笑いしか出てきません。
ぽえむ君 *
このサイト登録一周年の下書きを書き始める 20日に投稿予定です
黒川排除 (oldsoup) *
CD! 整頓! 時間! かかる!
OLGA *
猫なのに閉所恐怖症なんて・・・
ジム・プリマス *
明日、面接本番、何とか受かって人生挽回したい。ああ神様。
蒼穹 *
ずっぽんくそお! ※昨日弟との会話で出た印象的な一言
weed & sky *
風はちょっと冷たいけれどお日様ぽかぽか。亀の水槽を洗います。
たもつ *
傘を壊す人になりたいと思った
つめきり *
友達と飲みにいきました。まだ眠いです。
葉leaf *
シューマンがけっこう好き。
はじめ *
ついにポイント10まで行きました!! 「眉毛から思い出す或る情景」という詩でです!! ポイントを下さった皆さん本当にありがとうございました!! これからも頑張りますので宜しくお願いします!!
李伍 翔 *
書類選考 結果待チ → 胃痛ノ原因
vi *
じっと手を見る
狠志 *
曜日の赤い日は、絶対出勤日。
くしゃみ *
どっかーん/真心ブラザーズ
今日の日記へ

前日 翌日