2007年7月23日(月)のひとことダイアリー
こうや *
隣の家から流れてくる副流煙に喉をやられました。
むさこ *
娘とその次女と大丸にお中元を買いに行った。 孫(某介)と みのもんた、久米宏、古舘イチローについて話した。
*
ギルド/BUMP OF CHICKEN
むむ *
「微分」=「微妙に横分け」
秋桜 *
不死鳥の騎士団を母と観に行きました。エマ・ワトソンにメロメロです。
北大路京介 *
新しくPCを買おうと考え中。買ったら音楽制作に本腰を入れる予定。 本日は”花傘巡行””還幸祭”じゃなかった。明日だった。日付間違えてた orz
OLGA *
あ〜。いい天気だな〜
葉leaf *
月がとても小さい
hiro *
自分の詩には芯がないんだと思う、だから大きく左右にぶれるんだろうなぁ
灯和 *
本日記念すべき15歳の誕生日は遊びに行く予定もなく、延々とプレゼントのCDを聴いていましたが何か。
石瀬琳々 *
人間はいろいろだから、面白い。
深水遊脚 *
コミュニケーションに普遍的な法則はない。批評論でコミュニケーションを論じるのは野暮ったい感じがする。仲良く、でも正直に。そう言えば足りる。そろそろ皆気付いて欲しい。コメントは批評ではない。
渦巻二三五 *
いつもどんなときでも笑顔でいる人、が私はきらいです。
狠志 *
誰か俺の思考を止めてくれ。
未有花 *
夏休みになったけど、天気がいまひとつ。
アマル・シャタカ *
愛する——それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュベリ
逢坂桜 *
総ポイント数が減ったことで、かの人の退会を知る。かなしい。
たにがわR *
朝、起きたら仕事がある。それが素晴らしいことなのだと思う。
ペポパンプ *
札幌ナンバー:.361(寒い)行った事無いから分かりません。
今田コボ *
カレー美味かったv
士狼(銀) *
2:30に寝て4:30に起きて5:00から化学。最近の生活と比べて清々し過ぎて泣ける。今夜〜明日朝は保体対策のためねぇの家にお泊りですw
蓮未 *
もうすぐ、もうすぐ。
茶釜 *
オレ様ともあろう男がやばいくらい食欲がない・・きっと夏のせいね。
今日の日記へ

前日 翌日