2007年3月8日(木)のひとことダイアリー
*
スロウ/GRAPEVINE
夕凪ここあ *
昼過ぎから夜までサンプルボイス録りの嵐!!
伊藤透雪 *
眼がかすんで、鼻が少しつまり気味で、声がれしてる・・・こんな春は嫌だ。
ぽえむ君 *
がんばって詩を作ってました〜♪
ふるる *
ひとことダイアリーだって。
逢坂桜 *
おでかけばかりでしたが、大作はかなりすすみました。
OLGA *
猫がしゃあしい
ペポパンプ *
エイジアのオンリータイムウィルテルはいいです。
吉岡孝次 *
「シールでいいです」と確かに言ったが、慣れてきたらでいい、貼る場所にもちょっと気を使って欲しい。
片野晃司 *
キャブレターの調整は奥が深い・・・
狠志 *
可愛いのぅ。
石瀬琳々 *
「どうしてお目目が赤いの?」 うさぎさん「充血しているからだよっ!」
太郎本人 *
今日(3月8日 木曜日)の太郎本人さんのひとごとダイアリー
蒼穹 *
ああ、トイレに行きたい(早く行け
茉莉香 *
ありえなーい って 起こったことだから有り得るけど
士狼(銀) *
明日、兄貴が舌を噛み切って死ななければならない確率:17%(本人談
vi *
異常に眠い木曜日
渦巻二三五 *
がんばれ、わたし。
もも うさぎ *
めろん・・・。
黒川排除 (oldsoup) *
逆だろふつう
葉leaf *
昨日友人と飲んだ。胃がもたれている。
ピッピ *
ストロングマシン2号が気になっているからで、他意はないです
山中 烏流 *
これから下北沢。学校はおサボり。じゃなきゃやってらんないよ。
佐々宝砂 *
龍天に上る日を違へはせぬか(目標一日一句その7
つめきり *
信号が点滅しているあいだだけ、まばたきをしなかった
今日の日記へ

前日 翌日