2007年3月7日(水)のひとことダイアリー
ジム・プリマス *
また就職だめだった。誰か仕事くれー。
ぽえむ君 *
目の回る一日だった…
逢坂桜 *
昨日は勉強すすむ。が、今日は全然・・・明日こそ。
片野晃司 *
目がかゆいのか眠いのかよくわからない。
ペポパンプ *
世の中色々分ってきたけど、取り残されて行く自分がいる。
*
車輪の下/LOST IN TIME
川口 掌 *
パソコンのわーぷろが狂ってる。て ここではちゃんと書けるんだ。ペポパンプさんゴメンナサイ。
夕凪ここあ *
立てかけてあったほうきが倒れてきて軽く頭に直撃。
吉岡孝次 *
歴史の評価もまた大切な営みであると、ふと思った。
狠志 *
さみぃ。
fuchsia *
最近息が吐けなくなる、苦しくて死んだほうがいいって思うのに死なない。
石瀬琳々 *
梅が咲いたというのに、風雪を見る。
ピッピ *
生きようとしてやってることに後悔は全くない。生き急ぐくらいで丁度良いのだ。
朽木 裕 *
夜勤明けは誰にも会わない独りきり。薄暗い部屋でパソコンつける。
秋桜 *
曜日感覚なくなってきたかも
vi *
あと2週間♪
渦巻二三五 *
長すぎる。
いとう *
なんじゃこりゃ?
茉莉香 *
目、顔 かゆい 鼻が・・・・
葉leaf *
「蕩児の家系」を読んで、大岡信の批評力に感銘を受けている。mixiで大岡信コミュを作ってしまった。興味のある方は参加してみてください。
川村 透 *
年度末サーカス佳境に入る。ゆやゆよん。茶色い戦争は続いている。見えないか?
つめきり *
朝は声が出にくいけれど、はい。もう少しの辛抱なんです。
山中 烏流 *
あんまん食べたいなぁ。また太るかな、はは。
佐々宝砂 *
冴返る記憶の空もこの空も(目標一日一句その6
青色銀河団 *
最近やばい。水しか飲まなくても太っていきそうな勢いなのだ。
ひろっち *
今日の帰宅も11時50分、午前様ギリギリセーフ。(ていうか今、水曜日)
蒼木りん *
もう、絵は思いどうりに描けないと、思ったのだ。
今日の日記へ

前日 翌日