2007年5月19日(土)のひとことダイアリー
*
LITTLE BUSTERS /the pillows
茶釜 *
グレムリンのテーマソングって夜聞くとイイ。(古いか)
快晴 *
ビビン麺を食べたら唐辛子が喉に張り付いた感覚で咳が出ます。
ゼロスケ *
どこか遠くへ行きたい、そして知らない街を歩いてみたい。
つゆき *
たぶんそれがすべての夢で
緋月 衣瑠香 *
京都に行ってきます。そのため、3日間留守にします。
ペポパンプ *
ミツバチの大群だ!ハチが怖い!
士狼(銀) *
部活一日目は無事に終了。お昼ご飯は部長と監督とメッシュ先輩に奢ってもらいましたー^^ねぇとゼブラと自分。今これが熱い、が合言葉の6人。・・・他の一年生は安全な道を選択
水居佑梨 *
一言多い、それってどうやったら直せるのかなぁ。自分のことじゃないからわからない。
楢山孝介 *
天候が不安定な日には頭痛がする。
はるこ *
土曜日だよ。風が少し強い。 1ヵ月経って、やっと、土曜日です。
逢坂桜 *
就活続行中・・・歳月人を待たず。
葉leaf *
心ができないことを、しつづける、楽しみ
るるりら *
正直、どんだけおおくの人が書いておられるかということに 唖然とする今日も♪
秋也 *
頭の中、ドラゴンボールZのエンディング曲が止まりません。思い入れがあるせいか結構いい曲。だれかカバーしないかなー。
かや *
いそいでしまう
今日の日記へ

前日 翌日