2007年7月17日(火)のひとことダイアリー
黒川排除 (oldsoup) *
小難しいこと書くの禁止 ダメッ dame デイム!
まりも *
不意打ちは卑怯だ。
ペポパンプ *
お金持ちのお嬢さんがマークΧから.814(ハイヨ)と出てきて、若さの秘訣はと聞いたら何もしない!と答えた。納得。
*
AM4:00/BURGER NUDS
零椅 *
流れる雲を見て笑止、太陽に背を向ける
ブロッコリーマン *
寒い寒い寒い寒いさむい!!!!!
山中 烏流 *
あいつのナゲットを一つ奪ったあと、ポテトを十ほど奪われました。敗北。
たにがわR *
ログインをしてしまうと、巻頭詩が読めなくなるのが残念だ。と思う、台風一過を感じない今日の雨。
未有花 *
早く梅雨が明けて欲しい。
るるりら *
「人たらん」を投稿しました。このタイミングで投稿してよいか 迷いました。過去の詩です。ですが、このタイミングで投稿することに決めました。地震や台風に被災してらっしゃる方々のご心痛をお察しするにあまりあ...(以下略)
士狼(銀) *
気持ち悪い。うー…。とりあえず学校着。視界が廻ってる。医務室で寝ていたいぐらい気持ち悪い
逢坂桜 *
ブログ更新がまったくできない。今晩しよう。
FUBAR *
次戦はオーストラリア。是非ともW杯のリベンジを
ピッピ *
大胆かつビビリというのは本当にダメな組み合わせだ。心臓に悪い。
ki *
つれてってどっかとおくへーふりきってげんじつをーふかきょんいーじーらいだー老人Z見ました。また泣いてるし。私。そんなに泣きたいか
今日の日記へ

前日 翌日