2007年6月13日(水)のひとことダイアリー
*
確かめにいこう/the pillows
楢山孝介 *
詩繋がりでマイミクになった人はほとんど訪ねて来ない。
今唯ケンタロウ *
゛ そうする しか なかった ・・ ・ ・・  ゛
零椅 *
後で過ちに気付いても正すことは許されないから、今やらなければいけないことをしよう
酸素の枷 *
一言と詩の割合が
赤月 要 *
自宅で死んでいたら一日終り。人間用充電器でも売っていたらいい…
さくらほ *
バンドエイド
深水遊脚 *
勝つ執念を失った選手。贅沢になったファン。阪神タイガースの夢の終わりは無残。もっと弱くなれ。1点への飢えを増幅し解放しろ。今のままじゃ話にならん。
ペポパンプ *
土地の法律相談されたが、そんなの知らん知らん!弁護士に聞いてくれ!
愛心 *
テスト一週間前だよ〜!でも来る私。
たにがわR *
ちょわー、ちょわ、ちょちょちょー、とスイミーを歌いたくなる夏の午後
未有花 *
風が気持ちいい!
秋也 *
暑いとさ、水がうまいっす。
ヒビノナコナ *
え、がっこういかなくちゃ
逢坂桜 *
ひさびさすぎて・・・アルバイト開始。
渦巻二三五 *
がんばれ、高校生! わたしもかつて高校生だった。死なない程度にがんばれ。
那津 *
飲みすぎて 頭が痛い 水曜日
FUBAR *
クローゼが来たら、マカーイ契約解除なのか・・・・・・。それはやっぱイヤだ
ヒロセ *
ポリープ。
doon *
恋したいなぁ 結婚したいなぁ と言うだけの25歳 大学卒業まであと少し
狠志 *
出逢いがねぇー。
mac *
言葉が出てこない・・・そんな時は放っておく
士狼(銀) *
美味しかった★DJ、もんちゃん、熊ちゃん、かっちゃんと沢山話せた!でもにぃに『負のオーラ』を見破られた・・・!何故分かるんだ!!「今なら肩に何か乗ってる写真が撮れるで」って・・・そんなんフォローやない
李伍 翔 *
助けて 助けて 助けて ぶちまけて お願い 手を 握って 誰か 僕を さらって
clef *
宇宙飛行士に会った。みなさんの質問内容にがっくしきた。
今日の日記へ

前日 翌日