2007年3月10日(土)のひとことダイアリー
夕凪ここあ *
はやくドラえもんの映画見にいきたい!
佐々宝砂 *
啓蟄や朝日を浴びて我眠る(目標一日一句その9
*
ぼんやりTVつけてたら、エッシャーとレイハラカミの音楽の組み合わせがヨカッタ。
*
約束/LOST IN TIME
吉岡孝次 *
散策日和をほぼ散策で埋め尽くした。無用の用を無駄なく満喫。
たたたろろろろ *
休日だからってアクティブに攻めすぎた。息切れ。
*
やっぱり泡風呂。
渦巻二三五 *
ペットショップ五軒はしご。くたびれた。
士狼(銀) *
あの本によれば、今日の自分は神のお導きによって昼寝をしたらしい。マジか。眠りぐらい自由にさせてくれ
未有花 *
今風邪引いてます。子供にうつされた・・・。
秋桜 *
土日どっちも部活って… 先生休みをください!
こしごえ *
竜頭をなぞるような今日この頃。
狠志 *
昼休憩が終わるまで、後5分。外で缶コーヒーをちびちび飲みながら、ケータイで椎名林檎をランダムリピート。誕生日だから、なんだってことはない。工場の人は誰ひとりと知らない。缶コーヒーが冷めてきた。風も冷た
石瀬琳々 *
最近頻りに白鳥の声を聞く。旅立ちも近いんだな。
m.qyi *
しゃしゃり さん ちゅう ひと の よんだ ら おもひょろ ろ
葉leaf *
新しいパソコンが届く。設定が面倒だ。
逢坂桜 *
今日と明日、遠出します。いってきます。
黒川排除 (oldsoup) *
VomirだよVomir
はるこ *
好意を見せられると引いてしまう。そんなわたしは恋なんてできるのかなぁ。
________ *
weezerの1stきいてる。buddy hollyが好き。say it aint soもいい。
ぽえむ君 *
胃が痛い一日でした…
今日の日記へ

前日 翌日