秋也さんのひとことダイアリー
2017-09-20
無事、月を愛<め>で誉められました。
2017-09-19
マッシブアタック来日公演 マンセー!マンセー!
2015-11-25
プロフィールに付け加えを 寝れぬ夜
2015-10-04
ポイントってさ、やっぱ嬉しいね。俺は好き。皆さん自分でもよくわからん言葉の羅列にポイントありがとうございます。読んでいただけるだけでも幸せです。
2015-06-04
自分で言うのは何ですがいい具合の3連作が書けました。ただただ嬉しいもんです。なのでつい一言。
2013-05-26
しばらく来ていませんでした。書いてもいませんでした。でも昔のモノにポイント、コメントいただきました。ありがとうございます。
2009-01-22
やっと、そろそろ100編か 500編書いている人はちょっとすごいな。
2008-12-27
久しぶりにピタっとはまる詩が書けてうれしい。よかったら読んでくださいね。喜びますから 笑
2008-05-28
ねなくてはー
2008-02-18
最近、朝寝が多い
2007-09-25
朝だ。寝なければ、、
2007-09-06
台風接近、体がだるいようでふわふわします
2007-08-27
本日誕生日、おめでとう俺
2007-08-23
一仕事して、睡眠希望
2007-08-21
ふー、なんだか眠くなってきた
2007-08-19
怪談本をこれから読みます。どきどき、、
2007-08-18
これから繁華街へくりだします
2007-08-17
暑いなー。。 雨でもざっとふらんかねー
2007-08-15
ねますー。このごろ遅いや。。気つけよう、、
2007-08-14
まさか自宅でカレーもんじゃが喰えるとは、、
2007-08-13
餓鬼魂 発動!! 食べても食べても満ち足りない
2007-08-11
昨日は久しぶりの大満足!
2007-08-05
暑くなってきました
2007-07-29
寝れない。寝なくては、、
2007-07-21
がんばりてーー。
2007-07-20
またまた絵を観てきました。ひとつだけわかったこと、ありゃ「赤」になるよw
2007-07-18
今日は驚くほど動きました。自分でもびっくりw
2007-07-14
もうすぐ晩御飯。冷しゃぶだとさ〜
2007-07-08
走ってこよ!! 深夜脱走w
2007-07-05
7月もう突入中ですね。課題におわれています。
2007-06-28
久しぶり。 そんで熱だしています。
2007-06-19
今日はダーツがいい感じでした。心地よしやねw
2007-06-17
食べ過ぎ 気持ちわるーい が治りかけで、もうすぐ寝ます
2007-06-15
のどがイガイガする。なぜに?
2007-06-13
暑いとさ、水がうまいっす。
2007-06-12
妙にいらいら。。 よくないです。本当かな?
2007-06-10
仕事あがり〜 ダーツをすべきかな?
2007-06-08
うーん。。半モヤなかんじ、、 でも収穫あり。 明日からまた頑張る!!
2007-06-07
遊びいってきまーす。すっきりするぜ!!
2007-06-05
運動して、すっきりせず。なぜだー。。
2007-06-04
さてさて、運動もしたしそろそろ就寝。実はまだ映画観ずw
2007-06-02
よっぱらい〜 早く寝よ
2007-05-31
今日は映画でもみます。そろそろ夕飯、、
2007-05-30
今日<昨日>は妙にハイだった。あと少しがんばって寝よう。
2007-05-29
昨日も同じ絵をみてしまいました。やっぱりいい!!
2007-05-26
これからご飯、そして酒〜。 絵は素晴らしかった!!
2007-05-24
明日は絵をみにいけるかなー
2007-05-23
気持ちよい朝です。。
2007-05-22
ダーツが、、 ぼろぼろ。。 まあ実力ですな!!
2007-05-21
酒ぎれで起きてしまった。うー、頭いたい。
次の50件
今日のすべての日記を表示する