2007年6月12日(火)のひとことダイアリー
*
指先/GRAPEVINE
OLGA *
じゃんけんに負けてビール没収。悲しい
赤月 要 *
じゃんけんで勝って定時で帰る。私の残業は運命が決める。
深水遊脚 *
ポイントを渇望する心理が理解できてきた。嫉妬は喜怒哀楽と同じくらい基本的な感情かも。でもここ好きだな。いろんなこと出来そうで。ポイント貧乏で身軽に行こう!
狠志 *
何だろう。この厭な気分を詩にしたら、凄いグロいものになるんじゃないかな。したくないけどさ。
つめきり *
いいえ、片方はところどころ綺麗じゃなく。楽しく、って楽しく、って。
今唯ケンタロウ *
゛ 間違っていた かも 知れない ・・・ ・・ ・ ゛
李伍 翔 *
嫌な事 嫌な事 嫌な事 嫌な事 嫌な事嫌な事嫌な事 …… どこまでめくっても 嬉しい事 が出てこない。
るるりら *
似島という島に行ったり うまくいえないが昨日のでの私と今日からの私が同じとはおもえない。おもえないのだけど、過去詩は 今日からの自分に近くて あぁあそっか。ふりだしにいるんだなと思った。
未有花 *
忘れ物しちゃダメよ。
秋也 *
妙にいらいら。。 よくないです。本当かな?
石瀬琳々 *
陽盛りに、ゆれる、カゲロフ。
fuchsia *
メール、自分で返さなくていいって言ったのに返ってこないと不安なんだ。一日の半分はあなたのことを考えて。体壊してないかな、とかご飯ちゃんと食べてるかなとか、ちゃんと眠ってるかなとか、私のことちょっと・・...(以下略)
たにがわR *
暑くなりそうだ。洗濯物が早く乾くという以外のメリットが見当たらない。
服部 剛 *
ただ今、富山・滑川の姉の家にいます。隣で5歳の姪がストローで、飲むヨーグルトを飲んでいる。 
小原あき *
おはようごじゃいます。今朝もよく眠れましたよ。ありがとう。むにゃ。
士狼(銀) *
昨日はカラオケで喉を潰し、今日は部室で倒れてきます。。監督とねぇプロデュースの食事会。・・・そろそろ試験対策しなくちゃなぁ・・・orz
那津 *
桃食いたい
かや *
ねむれなかった
FUBAR *
コット ジュダー、いやーいい試合だった。負けたけど、ジュダーまだいけるよ
楢山孝介 *
『きらら(小学館)』携帯メール小説今月分佳作。
今日の日記へ

前日 翌日