2007年7月18日(水)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
『今だから出来ることがある』と割り切るには外聞とか気にしては駄目だ。。分身したーい
秋也 *
今日は驚くほど動きました。自分でもびっくりw
*
カナブン/lowname
零椅 *
良いことがあって良いとは思わないけれど、悪いことがあって悪いとも思わない
ki *
こんな私、しんじゃえばいいのに
ペポパンプ *
飢えた狼が家路をたどる途中に見たナンバー:5872(ゴハンナニ)?(答え)粗食でした。
ゆうと *
今日は半分死んでいました。
楓川スピカ *
待ちくたびれた
ロカニクス *
もう腹筋を捨てないであげてください。信じないでやってください。
Itha *
昨日から気分が凄く落ち着かない なんでだろう
たにがわR *
毎日、詩を書いている人って大変だと思う。感覚を休ませるってことはできるのだろうか。
未有花 *
梅雨は嫌いだ。
北大路京介 *
昨日は山鉾巡行でした、祇園祭。 まだ祇園祭続いてます! 祇園祭大好きなんじゃねーのっつぅぐらい、それ関連のことやってますが。好きです。 父誕生日。
しろいぬ *
肩凝りがひどい…(泣 
悠詩 *
自分はいないほうがいいと思う日が続きます。ただ、なにかができる存在じゃあないと開き直ると楽になります。
楢山孝介 *
即興詩が書けなくなっていた。
今日の日記へ

前日 翌日