2007年6月10日(日)のひとことダイアリー
*
BRAVE GIRL IN HELL/BURGER NUDS
快晴 *
以前、勤めていた会社の先輩と飲む。
零椅 *
泣かないなんて言ってない、だけど泣いちゃいけないのは知っている
むさこ *
愛犬が亡くなったらペットロス症候群になりそう (行列の出来る法律相談所を見ていて)
ロカニクス *
担任の先生に明日中谷美紀の写真集を見せる約束をしました。果たします。
深水遊脚 *
少し歩けば着く、ほどよく遠いところに美味いラーメン屋さんがある幸せ。
はるこ *
好きとか恋とかって何なんだろう。 いつか、いつか、分かる日が来るのかな。
秋也 *
仕事あがり〜 ダーツをすべきかな?
渦巻二三五 *
しとしとさんでしくしくしくしく。 気分調子最悪。
めぐちみ *
温泉旅行で肌つるつるだよ
山中 烏流 *
今日は七時間半労働。泣きそう。眠い。
朔耶 *
初めて投稿させていただきました。よろしくお願いします。
FUBAR *
非難集中バイエルン。だからこそ、優勝(UEFAカップだけど)してくれ
狠志 *
マウスが逝かれたー。買わなきゃー。金ないっちゃけどー。
weed & sky *
庭に勝手に生えてきた木がきれいな花を咲かせている。銀梅花というその木は別名祝いの木というそうで、花が咲くといいことがあるのだという。
士狼(銀) *
オーバーナイトで沈没者3名。部長にすれば予想内のこと。でも心配したんだからねー。。下山では睡眠不足等諸々の理由で崖から落ちかけました。帰宅してから爆睡。無視率100%を記録。疲労で動けない・・・
ミゼット *
家の中を歌いながら歩いた。廊下に寝そべって歌う。今、歌が好き。 み。
今日の日記へ

前日 翌日