2007年6月7日(木)のひとことダイアリー
*
生活/Syrup16g
OLGA *
扇風機、中風にて稼働中。あち〜(‐ω‐)
fuchsia *
大丈夫、たまに泣いちゃうけど。あなたを待ちます。
tiki *
返り討ちにあう。だからなんだ?覚悟など、とうに出来てるんだよ。
深水遊脚 *
初めての投稿、ちと照れた。プロフに書いた2番目の関心事につき、書きたいことはまあまあ書けたかな。
むさこ *
風水  これからトイレの蓋は閉めます。 玄関も綺麗に
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
『努力をしても、成功するとは限らない。でも成功した人は、必ず努力をした』 ほんとその通りだなぁ
ミゼット *
デメイ、見えたよ。新しい友達。 み。
ペポパンプ *
良い事はすぐに言えるけど、悪い事は言うのが遅くなる。
秋也 *
遊びいってきまーす。すっきりするぜ!!
未有花 *
手のひらに雫。
那津 *
モモンガーはなぜ伝説になれたんだ?
北大路京介 *
首が痛い。まだ痛い。 過去の日記を開いたら、2002年9月も首が痛かった
石瀬琳々 *
降りそうで、降らないもの。または雷鳴。
木棚環樹 *
____________________________________________________________________________________________________...(以下略)
狠志 *
今日から新稼動計画ちゅ。
たにがわR *
王様のレストランを10年ぶりに見ています。山口智子がかわいい。
白昼夢 *
寝たのに頭痛、途中10回は目が覚めた、お腹すいた。
りぃ *
今日も無関係に人が生きている事実、はじまりとかおわりとかえいえんとか、どうでもいいじゃない、そんなの存在している今を手に持つ僕らにとっては無意味だよ。
小原あき *
宝くじ当たらないかなぁ。(暇だからそんなことを考えてしまう。)
士狼(銀) *
その時に一番欲しいと思う言葉をくれる人が存在する幸せ。だから、ねぇとゼブラに謝らなくっちゃ。心配と迷惑をかけたけこと、それから、その存在が大半を占めるということ。ごめんね
もも うさぎ *
梅雨なのかそうじゃないのかも、ほんとはしらない。。
秋桜 *
瞼が重い。まだ寝ていたい。
ヒロセ *
駄目人間を見て、駄目人間にならないと誓う。絶対ならない。なるものか。
山中 烏流 *
初めて会議室に入った。楽しかった。(笑
李伍 翔 *
簡単に割り切れるほど 単純な夢じゃないことに 気付いた。 やっぱり 書こう。 描こう。
楢山孝介 *
日本ハムがこのままシーズン最後まで連勝を続けると99連勝。通算118勝23敗3引き分けで勝率.837となる。
今日の日記へ

前日 翌日