2007年6月17日(日)のひとことダイアリー
楢山孝介 *
父の日。ありがとう。
*
ぐうぜんがぐうぜんじゃなくなるためには、どれだけ重なれば(重ならなければ)いいのだろう?ぐうぜんとはピックアップ能力の密度だ。同じデータ・ベースの表層を生きるぼくたちには、ぐうぜんしかない。
渦巻二三五 *
「だいじょうぶ、わたしがいるから」と言ってあげたい。言ってあげよう、勇気出して。「だから悲しんでもいいよ」って。
weed & sky *
膝が痛くて正座が出来ない。もっとも正座なんてめったにしないのだが。
fuchsia *
馬鹿ばかばか私のこと、どうでもいいのかな・・・
零椅 *
やっぱり違うでしょ、私の言葉を分かろうとしないのはだぁれ
優羽 *
はっぴぃばぁすでぃ。
酸素の枷 *
原石は磨いてくれる人がいないと輝かない.これって他力本願?
北大路京介 *
詩の朗読(ポエトリーリーディング)を7組、観て聴いて参りました。 ポエキャバ初体験♪ 即興詩(?)も初体験。 続きはmixi日記で(?)
かや *
つながって よ ね こわ い
秋也 *
食べ過ぎ 気持ちわるーい が治りかけで、もうすぐ寝ます
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
晩ご飯はたこ焼き。大阪人なら、やっぱ自家製たこ焼きやね。
さくらほ *
君に怒り君に救われ君に泣く
深水遊脚 *
豚バラ肉煮込みとテキーラの相性は最高!
緋月 衣瑠香 *
中間ボロボロ。今度の水曜日の復習確認は頑張ろう。
いすず *
今日はあかるい日  心から笑顔でいよう  ちいさな花をみつけた
むさこ *
テレビ番組『笑点』と『からくりTV』(とくに演歌少年)で 大爆笑
ku-mi *
あなたの時計を狂わせたい
士狼(銀) *
裏切りには報復を。こんなんで悩んでる自分が馬鹿らしくなってきた。っていうか馬鹿なのは分かってる。青木にはなれないから九條の無関心さで対抗してやる。怒ってるんだから
山中 烏流 *
秋葉原ー。
ペポパンプ *
恩師に携帯へ電話をして貰って長電話してしまった。そんなのありかな?そうそう今日は父の日だ!どうしよう。
るるりら *
似島という島で 桑の実のジャムづくりの話を嬉々として話す人にであった。その話が印象的だとおもっていたら  なにもいわないのに桑の実をさしいてくださる方にもであった。言葉にしない言葉に意外な力があるかも
りぃ *
やっぱり今日も適応組織は欲しくない、貫き通す純粋をどうか今日も許して欲しい。
狠志 *
さみしいよ。
いまいまい *
下宿している友人宅にお泊りでした。よく喋り、よく寝た。
ゆうと *
サイトがメンテナンス中で開けない…こまる。
今日の日記へ

前日 翌日