2007年6月28日(木)のひとことダイアリー
深水遊脚 *
難波のグリコの看板、世界陸上仕様になって初めて見た。それにしても迷う。迷う。迷う。苦手な街のひとつだ。
a/t *
相手のココロを開きたいときは、こちらのココロを先に開くに限るんだね。
*
天体観測/BUMP OF CHICKEN
佐々宝砂 *
そうだここに書いてみよう。小池さんご指摘ありがと。書き直します。
依玖侘 なつき *
失ったナニカを取り戻した気分だ。
秋也 *
久しぶり。 そんで熱だしています。
李伍 翔 *
MDウォークマンのイヤホンが昇天 間に合わせで\100ショップの買ったら 音がペラペラ・゜・(´Д`)・゜・ 家電量販店に素直に行けば良かったorz 私の\100返してくれ
むさこ *
いつものように朝六時過ぎに犬の散歩に行き、掃除した。 昨夜の孫(♀)のライブ動画を孫(♂)に見せて貰った。
秋桜 *
生物?国語表現?体育理論のテストがありました。イマイチ解らないです。
ゆうと *
6月が終わる。早すぎないか。
石瀬琳々 *
蜃気楼かも知れない。砂漠だ!
未有花 *
蝉の声に夏を実感。暑い〜!
たにがわR *
水色のポロシャツを着てみたら、世の中の人は、それほど水色を着ていないことに気づいた。
OLGA *
なんか今日すごく暑い(;‐〇‐;)汗だくだ〜
那津 *
寝坊したよ、ジャック  ポエケットの名物はシュウマイらしいよ、ジャック
北大路京介 *
昨夜、ひさびさに都雅都雅(とがとが)に行ってきた。 「みやこ」に「みやび」。 えぇ名前やなぁ。  Liveは、良い刺激になった。オイラも がんばろっと♪
*
壁面に画鋲で止められた一枚の写真。それはぼくが間に合わなかったじかん。世界を覗き見る感覚と、過去を覗き見る感覚は、とても似てる。
ひろっち *
うげ〜。 送別会だらけ。。。
士狼(銀) *
いつか、とだけ呟いて去る
山中 烏流 *
もしも君が汚いのなら、あたしだって汚いのさ。もしも君が、あたしは綺麗だというのなら。君だって、綺麗なのさ。
今日の日記へ

前日 翌日