2007年8月13日(月)のひとことダイアリー
壺内モモ子 *
8月11日に彼氏ができた。
楢山孝介 *
ここのところずっと課題を設けて書いていた。今日は久し振りに自由に書こう、と思ったら何も出てこなかった。
月見里司 *
来ているらしい流星群を探しながら、夜勤。
士狼(銀) *
そういや君は流れ星で喜べる純真さに憤るんだったね。そうだったね。僕はあまりにも浅はかだったね。しかし、なら、どうしろって言うんだい?君に手向ける菊の色は、無垢な白より血に濡れた赤が良かったかい?
李伍 翔 *
辞書があれば なんでもできると 勘違い。
チアーヌ *
夏だ。暑い。とうとう夏ばて気味です。
たにがわR *
いつも行っている定食屋が盆休みのような気がする。晩御飯どうしようかな……
ペポパンプ *
今日のナンバー:8782(やな奴)すれ違う時突っ込んできて止まる車
凛々椿 *
明日より名古屋へ帰省します。暑そう。ぐにゃりしそう。
渦巻二三五 *
マダガスカルジャスミンの野心とどう折り合いをつけるか思案中。
FUBAR *
ペルセウス、ちょっと雲がなー邪魔だったなー
狠志 *
さみしいな。このさみしさは、あいつらとあそんでも、なくならないだろう。な。
めぐちみ *
一世一代の大勝負にでてみよう。
秋也 *
餓鬼魂 発動!! 食べても食べても満ち足りない
今日の日記へ

前日 翌日