2008年5月28日(水)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
卵焼き/辞めたからって他人じゃないって分かってる/思い込んでる?
*
風の音符 歓喜の声 和音/Good Dog Happy Men
うめバア *
昔の詩をあれこれ整理していた。辛い時に書いた詩は格段に美しく思える。気のせいか?
真琴 *
ひどくつかれているときは、文章にうもれたくなる。
よしおかさくら *
ひゃっほうううううう
つむじまがり *
た 宝物は 君にもらった ぬいぐるみ
西日 茜 *
ミニコンポ
妖刀紅桜 *
ここにもいろんな考え方を持つ人がいるから、楽しいですよ。
Wasabi *
恋愛。本気になると病気になる 
渦巻二三五 *
薔薇が次々と
FUBAR *
どうやら捉え方が逆だったらしい。しっかし同情って言葉は嫌われてるんだなあ
影山影司 *
僕は偉いんだよ。誰もそう思わないけれど。
秋也 *
ねなくてはー
そらの とこ *
堂島孝平さんと田辺マモルさんの恋愛詞がすごく好き。甘いだけじゃない恋愛詞はプロい。
今日の日記へ

前日 翌日