2007年6月8日(金)のひとことダイアリー
OLGA *
そんな馬鹿な・・・なぜこんなことに!!
北大路京介 *
祖母宅から 私の生後4ヶ月の写真や 懐かしいオモチャを発見。楽しい。
リュウセイ *
自分はゴミだと嘲笑するあんたにぼくは失笑。安心しとけ、ぼくゎそれ以下なんよ。…なんて思いながら歩いてたら、またもや婆さんのチャリに足ひかれた。
深水遊脚 *
雷。出掛けられない。ゴキブリ!撲殺。掃除。やむを得ず。
ゆうと *
蛍見に行ってきた!きれいだったー
那津 *
セカンドインパクト
むさこ *
娘と孫2人に誘われて、御寿司屋さんに四人で行きました。やはりこういう場所は雰囲気として心ウキウキするものだと思いました。
酸素の枷 *
仕事を下さい。迷える人より
たにがわR *
買った紅茶がすごく甘かった。こまったもんだ。
doon *
明日が楽しみ。友人とマッタリデー
m.qyi *
ちゅううくじらあちゅうくじらあちゅうくじらああああ(じゅりいさんでしたあ。)
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
『道に迷えば地図ができる』 迷うことを恐れちゃあかんなぁ。私は寄り道ばかりやけど
秋桜 *
神様が哭いている
未有花 *
雲の城だ。
石瀬琳々 *
雨の日の薔薇が好き。
士狼(銀) *
夜タカを前にしてアンクルジャムとの戦いが。。白黒魔導士、力を合わせて頑張ります。ゼブラの歌声にも屈しないためドラゴンを召喚するも『僕、怖いのやだ』と逃げられる。最終手段はかっちゃん。鈴の音で攻撃
ペポパンプ *
最近冗談を言うようになった。生を楽しんでます。
渦巻二三五 *
イタリア料理店でタコを食べる約束。5時にお迎えに行く。
小原あき *
ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………。
快晴 *
最近、急に忙しくて詩を書けないどころか、皆さんの作品もなかなか読めず…。
楢山孝介 *
ロッテのサブローがこのまま連続安打を続けると、1試合4打数の場合、シーズン終了時で365打数連続安打。通算415安打、打率.795となる。
秋也 *
うーん。。半モヤなかんじ、、 でも収穫あり。 明日からまた頑張る!!
狠志 *
疲れたのに忙しか。誰か癒して〜。
今日の日記へ

前日 翌日