2007年8月11日(土)のひとことダイアリー
楢山孝介 *
弁当二つもらったけど二つ目は肉とご飯半分残した。
ゆうと *
つまるところ、つまらないのだ。
岡部淳太郎 *
この暑さのせいかそれとも生来の怠け癖のせいか、書かなくてはいけないという妙な焦燥感はあるのに、書く気が起こらない。つうか、頭も働かないし。
完食 *
そして今月も書こうと思う。ついにアルバイトをはじめた。去年の4月から探し始め17ヶ月、さすが、僕だな。
秋也 *
昨日は久しぶりの大満足!
ブロッコリーマン *
パソコンじゃないとお礼がめんどくさい俺は人生において負け組
士狼(銀) *
相棒の見送りの帰り道、不意にくれちゃんに会いたくなった。ねぇとにぃとゼブラのセットで。思い返せば最初に集まったメンバーじゃないか。。ゴンちゃんとよっしーさんにも会いたい。でも学校始まれば会えるから我慢
葉leaf *
家業の手伝いをしたが、一向にやせなかった。
香織Blenda *
女は40才でDJをやめるそうだ。無様だから。 それは、おまえだけだろ?
渦巻二三五 *
お仏壇は高い。
じゃんじゃっく *
BSの押井守特集を見るのに忙しいのだ♪
ペポパンプ *
水戸ナンバー:.310(ミト)実は郵便番号も〒310なんです。
プル式 *
この先、読みに徹しようと思います。
FUBAR *
226のマガジンにサビ発見。うーん、ショックだったっす
悠詩 *
なんしか忙殺されています。謀殺……。
狠志 *
明日…今日か。もう、来なくて良いよ。新しい日。
今日の日記へ

前日 翌日