2007年7月21日(土)のひとことダイアリー
*
Sweet Baggy Days/the pillows
渦巻二三五 *
それは、わざわざ人目にさらすほどの文章なのか…?
吉岡孝次 *
期日前投票に行ってきた。帰りにメガマックを食す。肉4枚焼いているから、出来立ては指が熱い。
hiro *
前から来たのは前田君 後ろを振り向くと後藤さん ひぃ!
*
「くだらねえくだらねえなにもかもがウソクソで」 キングブラザーズを聴いている
ペポパンプ *
自販機のトラックのナンバー:1100(イトーエン)良いお茶です。
深水遊脚 *
自分の詩は自分で守るといい。ずるくても構わない。人が不快になろうと知ったことではない。いちゃもんは何にでもつくんだから。世界中を敵に回してもなお書きたいこと、それを綴ればいい。そして命懸けで守るんだ...(以下略)
士狼(銀) *
時間が懐いてくれないんです。睡魔が虐めるんです。薬剤は優しすぎるし、刃物は綺麗だし、鎖骨を折るには好都合だ【追記】ねぇがうちに来まーすw勉強会ー完徹予定。。
美味 *
狠志 *
既に大阪に突入。一人寂しい。
北大路京介 *
関西オフまで、あと少し、、、 やばい 逃げたい。 首痛い。 湿布臭いかも。 逃げよう。 でも 遠方から来る方もいるしなぁ。 んー
那津 *
モヌポ〜ン、今日はお昼ウナギ喰ったよ  オコーネルより
くれいじー・こすぎ *
ポエムホストでチンチンだ!!
山中 烏流 *
挨拶がわりとか、仲良しだからって理由なら要らないしあげないし。本気でやってる人に対して、凄い失礼だよ。 あ、今から文化祭の映画の脚本書いてきます。
酸素の枷 *
キカイノココロハツメタイノ?
白昼夢 *
忙しすぎて全身の穴という穴から脳汁が出まくっている。うわああああ突撃だ!
ロカニクス *
久しぶりにこの世の夢を見ました。
木棚環樹 *
文学フリマが出店者募集をはじめました
ki *
もういやだ。タロットで死神とか塔ばっか出る。諦めろってことなんだろうね。死にたい。そんなに邪魔なら死にたい。
秋也 *
がんばりてーー。
悠詩 *
1日48時間欲しい……(ぇ)。
はるこ *
大好きだよって気持ちは、きっと伝わってると思う。 だいすきだよ。ありがとう。
今日の日記へ

前日 翌日