2007年6月15日(金)のひとことダイアリー
*
Perfect nervous/Good Dog Happy Men
零椅 *
恋に狂い咲きと洒落てみて、叶わないと知っているから
深水遊脚 *
ラピュタみてる。その前はサンテレビで1985年の阪神の試合みてた。クソガキだったころ思い出すな。
楢山孝介 *
流行ってない古本屋の軒先に営巣した燕はたまに人が来ると警戒して親が近付いてこないのに、自転車修理場の軒先の奴は人の肩先を掠めるようにして飛んで来る。雛の成長は早そうだけど事故も多そう。
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
パイレーツオブカリビアン観てきた。映画館に行くと、今回よろしく毎回泣いてる私。でも泣くって好き。
赤月 要 *
「黄金色の空」って本当にあるんですねえ。感動しました。
山中 烏流 *
アンテナがしなしな
doon *
もっと多くの人にと思った。 夢であろうか 夢であらせられるか 届く詩の数々よ
完食 *
一言の日記でさえ毎日書けない俺は天才
秋桜 *
日曜日は試合。全国行けるように頑張ろう。
李伍 翔 *
弱気な私 どうしようもない現実 胃が痛い 誰か 慰めて 甘えさせて     安楽を頂戴。
weed & sky *
何でもない瞬間にいろんなことを思い出す。泣きたくなるような青い空です。
酸素の枷 *
フードコートパラダイス。
未有花 *
まだ先のようですな。
石瀬琳々 *
梅雨入りはまだか。
秋也 *
のどがイガイガする。なぜに?
たにがわR *
6月が好きだというと怪訝な顔をされた。祭日がないというのは予定通りに事がすすむ。
那津 *
なんだよそれ?って思う日にこそ、晴間がある
小原あき *
道路に幼稚園バスが停まりました。わたしも乗せてくださいな♪(おい)
今唯ケンタロウ *
よくわからないまま、 さらけだしてたきずあと 、、きすあと
*
どこにいるのか、さっぱりわからないけれど、自分の立っている場所を、現在地を把握するためにも、情報収集よりも、情報整理に費やそう。たぶんそんな時期だ。
士狼(銀) *
自分の友人が惚れてる相手から、明らかに避けられてるのが分かる。なのに、物言いたげに見てくる。何がしたいのか不明。。明日は野鳥のボーリング★よし、その時に問い詰めるか。でも、バイトか。・・・来るんかな?
今日の日記へ

前日 翌日