2007年5月31日(木)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
ゼブラから電話、告白まがい、ん?、それじゃぁね、楽しい話をしようよ
*
ヒマワリ/セツナブルースター
深水遊脚 *
今日は酔っ払った。駄目な大人だ、相変わらず。アクアビット4ショット。
fuchsia *
カミソリで切ってみようかと思うけれど、切れない臆病者。
はるこ *
偶然が愛しい。 けど神さまだけを頼っていたらいけないよね。
夕凪ここあ *
また熱・・・。38℃以上って・・・あうあうー。。。
李伍 翔 *
風邪ひいて 熱が出て しんどい……
ロカニクス *
くだらないものがやがて堕落ないものになりますように。
葉leaf *
窓の表面を雨の筋が流れるほど激しい雨だった
ICE *
いい加減にタヒて下さい 黒
快晴 *
5月は個人的にはかなり投稿しましたが、またペースが落ちると思います…。
小原あき *
100%オレンジジュースはすっぱいのなんのって…でもうんまい。
るるりら *
素朴なものが書いてみたくなったからそうしてみた。毒が無意味に思える今日このごろ。
秋也 *
今日は映画でもみます。そろそろ夕飯、、
北大路京介 *
朝まで眠れませんでした。 良質な睡眠が欲しい。 首が痛い。 でも、週間TOP10入りしてる。 プラマイゼロか。 首痛いの治したい(><)
未有花 *
五月雨に濡れる。
石瀬琳々 *
さよなら、五月。雨だったね。
ki *
どんどんホムペの訪問者が減るーへるーおなかへるーのうみそへるーあいであへるーおーい詩かいてくださいじぶん
たにがわR *
セキュリティカード忘れた……会社に入れねえ
渦巻二三五 *
緊張が強く、今日もお休み。ゆるゆるさんになりますように。
clef *
何で、夜中に? ま、いっか 今日は、朝から壜洗い^^
FUBAR *
稲本と高原。これは来期のフランクフルトが楽しみだ
白昼夢 *
頭痛は動かないが、止まらない。
doon *
何か一つ必ず忘れる それは自分の宿命?
ミゼット *
飽和の季節まであと一日。 み。
めぐちみ *
さっきから涙が止まらない。今日の涙は、味がしない。
今日の日記へ

前日 翌日