2007年8月21日(火)のひとことダイアリー
ゆうと *
旅先からネトネト。だめだなー。
リュウセイ *
びゅーてぃふるわーるど。
M!dor! *
風の質が秋になった+蚊取り線香モウモウ+蝉の断末魔
むさこ *
孫より『ケータイ短歌』の本を読ませてもらった。 おもしろい。こういうの書きたい。 結局は想像力。
蒼穹 *
いい詩が書けると、やっぱ嬉しいね
むむ *
そんなハズは無いわ! うちの子に小切手!
チグトセ *
日焼けのせいで髭を剃るととても痛い。
るるりら *
今日は、自己紹介を変えてみました。
ぴぴぷる。 *
夏みかんゼリー美味い
ペポパンプ *
今日のナンバー:保育園の車7788(チーチパッパ)学校の先生は〜♪♪
長谷川智子 *
しばらく、まったり中。。。
未有花 *
雷ごろごろ・・・、夕立でも来るのかな。
壺内モモ子 *
ミシッ、ミシッ・・・ガタガタガタガタ
石瀬琳々 *
一緒に飛びたい。
たにがわR *
今日中でお願いしますという仕事が二つ入った。なんでも今日中っていえばやると思うなよ!やっちゃうんだけどさ!俺はドラえもんじゃないっつーの!
渦巻二三五 *
気象予報士君、先週きみが言ったことを、もう一度言ってみよ。
ゆるこ *
嫌なら嫌と、はっきり言ってほしい。息苦しいのはこっちも同じ
哀詩 *
だいすきなひとを、傷つけてしまっ、た。
無知アコ *
久々にログインした。何も思いつかんね。最近かいてないな。
FUBAR *
ガッティ、今までの名勝負ありがとう。お疲れ様でした
狠志 *
死ぬ前にやりたいこと、が見当たらない時は、死ぬべきなんだろうか。…あーダメだ。頭ん中、暗すぎる。やべー。
李伍 翔 *
バックアップ完了! そして、従兄弟の宿題も完了! 1時間で作曲って…自分、結構出来るんだな(自画自賛)
つぐこ *
 ミクシー、やりたいです。
秋也 *
ふー、なんだか眠くなってきた
蓮未 *
さよなら と 言わせて下さい。
楢山孝介 *
掌編小説『最後の海』で、小学館『きらら』携帯メール小説月間賞受賞。http://www.quilala.jp/prize.html
今日の日記へ

前日 翌日