2007年8月23日(木)のひとことダイアリー
小原あき *
宇宙船…。築25年。
壺内モモ子 *
そろそろメッセを起動するか。
灯和 *
自由研究に提出する詩を書き溜めています。人の詩を読まなきゃ世界が狭くなりそうで怖い。
ペポパンプ *
ゼロヨンのナンバー:.321発車(発射?)!
未有花 *
手をのばしてごらん。
石瀬琳々 *
空が高くなってゆく。
たにがわR *
さて、今月も原稿の締切り日がいらっしゃいましたよ。そんなの関係ねえっ
葉leaf *
横丁へよーこちょが面白い。You Tubeで見まくっている。
渦巻二三五 *
雨だ。さあ。
FUBAR *
すいません、でもあの君が代には吹きそうになりました
秋也 *
一仕事して、睡眠希望
狠志 *
どこに行こうとしてるんだろう。裸足のままで。…ん。寝なきゃ。
蓮未 *
見えなくなるの?悲しいな。悲しいよ。
わら *
どうして、こんなに生きるのが苦しいんだ? どうして、みんな、ぼくに嘘ばかりつくんだ? どうして、ぼくはこんなに嘘ばかりついているんだ?
深水遊脚 *
下着ブランドのロゴつきの紙袋にファイルかなんかの書類を入れて電車を待つ女性と遭遇。そのブランド、私が以前、散文で書いたショップのもの。なんか可笑しかった。それくらい日常的ってことなんだね。
有邑空玖 *
夏が永遠に続けばいいのになあと思う今日この頃。茅蜩を聴きに行きたい。
今日の日記へ

前日 翌日