2007年6月4日(月)のひとことダイアリー
*
君に宛てる手紙/セツナブルースター
A-29 *
大日本人だよ。
ICE *
眼鏡返セ!(やけ)
狠志 *
今日は、久々に人を撃ちました(*´Å`*)テヘッ
山中 烏流 *
バイト疲れで眠い。でも、起きておかなくては。
リュウセイ *
今日見たもの。 知らないお宅の庭先に咲く、おびただしい色の洪水。全部ツツジだなんて馬鹿げてる。 アヒルの顔の長靴をはく子ども。片方が…踵が爪先に回っても、構わずに歩く強靭さ。
ペポパンプ *
蟻さんとキリギリスの関係は、細く長いと太く短いとの関係だった。
さかな *
ピンクが好きなのは娘。黒が好きなのは息子。
緋月 衣瑠香 *
うわぁ。中間テスト、来週だよ。勉強しなきゃ!
深水遊脚 *
遊ぼう。壊れよう。
愛心 *
この頃恋に没頭してます。
夢幻 *
早速ポイントを入れてくださった方に拝謝。です。これからも定期的に更新してゆけたら、と思います。
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
一日一詩。想いみたいに不器用で拙い詩を書いて行こうかな
未有花 *
雨の匂い・・・。
ゆうと *
おとなになりたい。なりたくない。
小原あき *
お腹が猛烈に痛い…掃除しなきゃなんないのに…(涙)
北大路京介 *
追加機能:プロフィールBBSがつきました☆ お気軽に書き込みをお待ちしてます(^^)
渦巻二三五 *
きょうは「クールビズ」で出勤。
たにがわR *
突然のことでびっくりしました。
OLGA *
喉が・・・ゴホゴホッ!!誰か助けてくださ〜い!!へっ?!オシリに葱?!それはちょっと・・・
clef *
こっちのこと、ばればれだったらし。解析て
もも うさぎ *
サリーがあたしから言葉を奪うことに成功 あたしはピアノ弾きでサリーの恋人。
士狼(銀) *
た の し す ぎ ふ う い ん し た な ま え よ び を み ん な で れ ん こ ゼ ブ ラ と も ん ち ゃ ん は い い カ ッ プ ル に な る ん や な い か な
秋也 *
さてさて、運動もしたしそろそろ就寝。実はまだ映画観ずw
楢山孝介 *
プリンタが壊れたのではなくて、用紙の裏表が逆なだけだったのだ。
わら *
なくしてくものばかりが、とめどなく… それでも、 たやすく、それを選べるほど、もう幼くもなく…
服部聖一 *
愛らしい瞳に見つめられる 日曜日
片野晃司 *
おなか痛くて目がさめた
今日の日記へ

前日 翌日