2007年8月27日(月)のひとことダイアリー
山中 烏流 *
昔がいいと言われるたび、重荷になることを知っているひとはどれくらいいるのだろうか。 今の自分を否定されている気になるのは、私が弱いからなのだろうか。
はるこ *
こうやって考えている間にどんどん離れてく。 でも分からないの。分からない。
*
DISCO FLIGHT/凛として時雨
むさこ *
異常気象 こんなに暑いと たいへんな人も多いんやろな
悠詩 *
うつ再燃。ひねもすぐたりぐたりかな。
未有花 *
ケロロ、行きまあす!
石瀬琳々 *
雨が通り過ぎる。
渦巻二三五 *
なんとかしなければ。あれも、これも。
たにがわR *
ああ、月曜日から頭痛だ。週の始まりなのに。
ペポパンプ *
今日のナンバー:超胸の大きいお姉さん乗っていて.892(鼻血)ブー
狠志 *
今日は休み、たい。疲れた、なぁ。
やまぐちふぢ子 *
ここが涯てのなのかしらん
FUBAR *
原作はもちろん映画もおもしろかった
秋也 *
本日誕生日、おめでとう俺
プテラノドン *
友人と遊んでいたら、「世界をぶっ壊すためのリハーサル的行為」に思えた。
a/t *
あなたのこと、めちゃめちゃにしてしまいたいと思うときがある。
プル式 *
早く多摩に引越したいなぁ。。
路守 緒世留 *
ひえー ポイント入れて下さってありがとうございますよ! 中二の戯言に! 本当にリアル中二よ
今日の日記へ

前日 翌日