2007年7月29日(日)のひとことダイアリー
*
風待ち/GRAPEVINE
リュウセイ *
投票は数日前に。正直、ネットゲームのアイテム当選発表の方が重要。てか、毎日カーセキュリティの警報音が鳴るのは何故なんだ?(笑
月見里司 *
雷雨の中、明日の朝食がないのに気づいてコンビニへ。
一般詩人- *
蝉一匹、み゛ッ…と短く鳴いて押し黙った。気まずかったのか
森下 流華 *
これから「ポストカードブック大賞」の応募作品たちを載せたいと思います!落ちましたけど・・・。
円谷一 *
ハンカクオウジ
むさこ *
近所の人からもらった週刊誌を読んだ。 『笑点』と『からくりテレビ』を見る。
見崎 光 *
祭りが始まります。気合い入れて楽しみたいと思います。
零椅 *
なによりさきに濡れてしまったのは、私自身だ
ロカニクス *
毎日がパラグライダーです。グラグラしてます。
李伍 翔 *
昨日まであんなに暑かったのが 嘘のようです 涼しい通り越して 寒いよ…(´Д`)ι
北大路京介 *
さぁ、投票に行って参ります! なんか面白く投票できることはないだろうか・・・(悩) 投票、投票。 とうひょうとっひょとひょきょく
深水遊脚 *
一人でいる時間をうまく使えなくなっている。とりあえず疲れをとりたい。何かと振り回されていたから。そして自分のペースに戻そう。
渦巻二三五 *
投票してきたぞ
汰介 *
ttp://www.youtube.com/watch?v=3ueEpQobZB8&mode=related&search=
FUBAR *
得るものがあったと信じたい。そして、なして居なくなってしまったの・・・・・・?
秋也 *
寝れない。寝なくては、、
士狼(銀) *
眩暈が治らなーい。でもこれはこれで面白いな。ただ、楽しみにしてたバイトに支障がなければいい。試験はもういい。あ、夏休み突入コンパで潰れないようにしよう。。DEATHソース混入だけは阻止したい…!
悠詩 *
今日は句会です。ああ、長編も進めないと……。
楢山孝介 *
調べてみると、自作の中で合計13回(457編中9編)「だからといって」という言い回しを使用していた。
今日の日記へ

前日 翌日