2007年8月14日(火)のひとことダイアリー
壺内モモ子 *
右の耳がおかしい。中耳炎かな。
李伍 翔 *
期間限定のお仕事は 気楽でもあり 苦しくもあり。
たにがわR *
お盆期間中だけ、ハンドルを変更。いや、気分で。
北大路京介 *
昨日は、お墓参りに行きました。 今日は、アートに触れに行ってみようかと。お盆だけど開いてるかなぁ
あゆの ひより *
あの青空のすんだ青色を少しだけわたしに分けてくれませんか。
ki *
一ヶ月ぶりに詩を書いている。お久しぶり
FUBAR *
今のままでは会えないし、顔も上げられない
狠志 *
ただいま。
山中 烏流 *
来るなら来ればいい。 あたしはいつでも受けてたつ´`
秋也 *
まさか自宅でカレーもんじゃが喰えるとは、、
長谷川智子 *
とにかく、あつい。。。
緋月 衣瑠香 *
ペルセウス座流星群見てきました!!凄く綺麗でした。一時間で18こってどう・・・?
ケンディ *
昨日清流遊び。川に飛び込むの怖がっていた国分太一の気持ち分かった。
今日の日記へ

前日 翌日